2007年 07月 06日
あじ屋
濃いめの ラーメン 中華そばが食べたくて、久しぶりに行ってきました♪
あじ屋_a0077663_1859113.jpg

【中華そば あじ屋 吾川郡春野町芳原 場所ここ

前回は中華そばを食べたので、今回はみそしょうゆ中華そばに
あじ屋_a0077663_1953077.jpg

焼きめし(半)
あじ屋_a0077663_1962729.jpg

濃いめが好きな方はきっと気に入るはず(^^)

注意するところは・・・、まずは出された中華そばをたべること
時間があれば店主がいろいろ楽しいお話をしてくれますので、先に食べないと麺がのびます~(^_^;)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-07-06 19:19 | 食べる | Comments(2)
Commented by マユ at 2007-07-06 23:18 x
中華そばより、お店の前のソフトクリームがすっごい気になります!
中華そばの後にソフトクリーム・・・
「お好み焼きの後にかき氷」と同じくらいそそります(笑)
Commented by nyao-kochi at 2007-07-07 08:09
ある方が言ってましたけど、「ファンキーなおしゃべり店主」最高でした(^^)
しかし話出すと、次のお客さんが来るまでかえれないかも・・・w

ソフトクリーム今度食べてみます


<< 2007年6月23日(土) 高...      2007年7月1日(日) 高知... >>