2007年 07月 08日
ここから、苦しみに・・・
まずはこちらをどうぞ

居酒屋 酔人の後、いつものお店に移動~
3軒目
a0077663_23441974.jpg


a0077663_2384975.jpg

かなり酔ってきたようです
a0077663_2385952.jpg

わたしとしてはここで帰りたかったのですが、無理やりあにぃにつれてこられて・・・
4軒目
a0077663_23113753.jpg

この辺から記憶が曖昧になってきました
a0077663_2312487.jpg

やっとこの店も終わり、しなとらへラーメンを食べに行きたかったのですが、気が付いたらここ
5軒目
a0077663_23125926.jpg

【竹葉 高知市愛宕町1丁目 場所ここ
餃子が大好きなようです
a0077663_23131133.jpg

わたしは何を食べたのでしょうか
a0077663_23132575.jpg

少し寝てたようで、気が付くと最初ふたりだったのにあにぃの友達が参加し、いつの間にか4人でした
なんでこうなったのだろう(^_^;)

やっと解放され店の外に出ると空は明るくなっていました
タクシーに乗ったのは朝の5時

少し寝た後、高知競馬に行けたのは7R前
二日酔いでしんどかったのは言うまでもありません(ーー;)
もうあにぃとは飲みに行かないかも・・・
あにぃのバカ

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-07-08 23:38 | 飲む | Comments(0)


<< 2007年7月8日(日) 高知...      楽しかったのはここまで・・・ >>