2007年 07月 10日
第8回 高知競馬能力検査 及び ゲート練習 その2
まずはこちらをどうぞ

厩務員しんちゃん、いつも違うヘルメットですね

上田将司騎手 : (いいねぇ、自分もそんなヘルメットとゴーグル欲しい~)
第8回 高知競馬能力検査 及び ゲート練習 その2_a0077663_2015728.jpg

【トウケイシルク 上田将司騎手 厩務員しんちゃん】

第8回 高知競馬能力検査 及び ゲート練習 その2_a0077663_202939.jpg

【グランドフェロー 宮川実騎手】

なぜだかにやける、スターター山さん : (このアングル、最高やね~)
第8回 高知競馬能力検査 及び ゲート練習 その2_a0077663_2022089.jpg


スタート、全く動かなかったケイエスキャット 本橋孝太騎手

本橋孝太騎手も、この日は騎乗停止だったんですが能力検査はOKのようですね
第8回 高知競馬能力検査 及び ゲート練習 その2_a0077663_2023475.jpg


じっと馬の行方を見つめる、厩務員しんちゃん
第8回 高知競馬能力検査 及び ゲート練習 その2_a0077663_2024880.jpg


やはり、みんな気になるようで
第8回 高知競馬能力検査 及び ゲート練習 その2_a0077663_2025930.jpg


レンズはもう完全に曇ってます
第8回 高知競馬能力検査 及び ゲート練習 その2_a0077663_203980.jpg

【タクト 別府真衣騎手】

最後尾でなんとかゴールした、ケイエスキャット 本橋孝太騎手

やはり、ケイエスキャット 本橋孝太騎手は不合格のようです
第8回 高知競馬能力検査 及び ゲート練習 その2_a0077663_2031984.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-07-10 21:11 | 高知競馬 | Comments(2)
Commented by Horselover at 2007-07-11 11:55 x
タクトは高知に移籍しちゃったんですね!びっくりです。同僚の息子さんと名前が同じということで応援していたのですが、途中から成績不振で気になってました...新天地で頑張れるといいですが...本橋騎手は船橋所属のようですが、私は見たことありません(^~^;)
Commented by nyao-kochi at 2007-07-11 20:46
タクト、頑張って欲しいです(^^)
又聞きですが、特にどこが悪いってことないようですので・・・

本橋孝太騎手、高知で頑張ってますよ♪


<< 2007年7月7日(土) 高知...      第8回 高知競馬能力検査 及び... >>