2007年 07月 29日
久しぶりの飲み会
ちょっと前に行われた、飲み会より

ヘリコプターが操縦できる、Tさん
久しぶりの飲み会_a0077663_8551260.jpg

【土佐料理 土佐っ子 高知市追手筋1丁目 場所ここ

久々にアキラ登場~
やっぱし、アキラは飲むなぁ
久しぶりの飲み会_a0077663_8573294.jpg


大勢で飲むのも楽しいですね
ここの料理は味付けは濃いこともなく、ちょうど
久しぶりの飲み会_a0077663_855272.jpg


2軒目は初めてきました
久しぶりの飲み会_a0077663_8584843.jpg

【彩 高知市帯屋町1丁目 場所ここ
女性がいると、やはり話が弾むようです
久しぶりの飲み会_a0077663_85915.jpg

3軒目はいつものところで、プチカラオケ大会
Mさん、泥酔~
久しぶりの飲み会_a0077663_91511.jpg

〆はラーメンでしょということで、ここへ
久しぶりの飲み会_a0077663_914037.jpg

【中華そば 満月 高知市追手筋1丁目 場所ここ

久しぶりの飲み会_a0077663_915385.jpg

さすがに、誰もトマトラーメンは注文できませんでした
わたしが食べたのは中華そば
しかし、ちょっと好みではありませんでした
久しぶりの飲み会_a0077663_92131.jpg

最近次の日記憶がありません
このときも大勢の人と飲んで楽しかったのはいいけど、今度いつ飲もうとか約束してないか心配・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-07-29 09:29 | 飲む | Comments(5)
Commented by セントレア at 2007-07-29 13:06 x
こんにちは、写真を使わせてもらいました。あまりに表情が明るく、楽しそうな雰囲気が表現されていますね。川本騎手、もっとブレイクして欲しいものです。 ところで、夏場は競馬場の様子はどうでしょう。いつも高知競馬には話題性だけはあるように感じています。売上げに結びつくかどうかが問題のように感じています。よろしくお願いします。
Commented by nyao-kochi at 2007-07-29 22:46
どんどん、写真使ってください~

川本裕達騎手、本当に楽しかった♪
http://nyaokichi.exblog.jp/5903642
きっと、男性ファンの心をつかんだと思いますw

最近は暑過ぎて、日のあたるところは週刊プレイボーイの 「たいようのマキバオー」のように、人少なくなってます(^_^;)
Commented by やまちっち at 2007-07-30 14:40 x
彩???   あ、知ってる~~~~~(爆)
Commented by よず at 2007-07-30 16:31 x
「うどん」からとんできました。
走ってる馬の写真がきれいで驚いちゃいました。
ちなみにターリンが競馬場通いしますが、私は前しか通ったことがありません。
Commented by nyao-kochi at 2007-07-31 21:13
競馬場ではフリーマーケットとかもやってますし、結構何食べようかな?と悩むのも楽しいですよ
最近はパドックが暑くて、そこで食べるカキ氷がめちゃくちゃ美味しい・・・w


<< 高知うどん麺バー特別      倉兼育康騎手、見てますか? >>