2007年 08月 02日
近所の新しいお店
近くにお好み焼屋ができましたので、この前行ってきました
a0077663_18471034.jpg

【お好み焼 ちゃちゃ 高知市横浜 場所ここ
生ビールもあります
a0077663_18482217.jpg

お好み焼だけでなく、居酒屋メニューもありますね
a0077663_18491082.jpg

お好み焼は、お店の方が焼いてもくれます
a0077663_18492252.jpg

この日は出演拒否のようです
a0077663_18501778.jpg

酒飲んでの馬鹿話最高ですよね♪
あとどうして歳をとると、昔話が多くなるのでしょうか??(^_^;)
そういえば、このときこんな会話が・・・

陽気な監督 : (この前、坂本一生が久しぶりにTVに出ちょったで~ 今は加勢大周っていうがよねぇ)
お店にいた、知らないお客さん : (いやそれ逆でしょ!! 加勢大周は今の坂本一生ですよ~)
陽気な監督のせいで、こっちまで恥ずかしくなりました(ーー;)


今日久々に、こって~りしたものが食べたくなったので、時折強い風が吹く中行ってきました
a0077663_18511890.jpg

【天下一品 高知インター店 高知市高そね 場所ここ
注文したのは、半チャーハンとこってりラーメン
いつも人に会うことが多いので、ニンニクは入れてもらってなかったんですが今日は入れてもらいました
やっぱし、ニンニク入りの方が美味しいですね♪
a0077663_1853575.jpg

チャーハンは少し残してしまいました
a0077663_18531260.jpg

サービスのゆで卵
今日はなんとか殻を剥ぐことができました(^_^;)
a0077663_1853207.jpg

最近この付近は、新しいお店がたくさんできていますね~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-08-02 19:04 | 飲む | Comments(4)
Commented by Horselover at 2007-08-03 11:14 x
にゃお吉さん、こんにちは。ニュースで台風の様子を見て驚いていますが、大丈夫ですか? 私は床上浸水など一度も体験したことがないので怖いです。
どの料理もおいしそうに撮れていますね。これ等はストロボ使用しているのですか?高知にも横浜があるんですか?
Commented by nyao-kochi at 2007-08-03 19:23
Horseloverさん、いつもありがとうございます
風は結構ひどかったですけど、高知市周辺の被害は少なかったようです
台風じゃなかったですけど、'98高知豪雨 は本当に凄かったです
http://www.kochinews.co.jp/rensai99/suigaifr.htm

競馬以外は、ケイタイ電話ですよ♪
ストロボは使用してません

高知にも横浜あります
中華街はないですけどね(^_^;)
Commented by Horselover at 2007-08-06 10:43 x
携帯でこんなきれいに撮れるんですか...私のは古いからかこんなきれいな画像にはなりません。びっくりです。このときの豪雨のようにならなくて良かったですね。
Commented by nyao-kochi at 2007-08-06 21:15
ケイタイでも楽しい写真撮れますよ(^^)
雰囲気が撮れればいいんですよ

あのときの豪雨のとき、わたしのブラウン管のTVが水で流れていきそうになりましたからね
プカプカ浮いてるの見て、思わず笑いました(^_^;)


<< 2007年7月29日(日) 高...      エスケープハッチ、50勝なるか!? >>