2007年 08月 10日
第54回 よさこい祭り(2007) 1日目 その2
追手筋競演場から

Team GET
第54回 よさこい祭り(2007) 1日目 その2_a0077663_11144572.jpg

高新RKCグループ
第54回 よさこい祭り(2007) 1日目 その2_a0077663_11145768.jpg

笑楽
第54回 よさこい祭り(2007) 1日目 その2_a0077663_11151071.jpg

愛媛 伊予からの風 純信連
第54回 よさこい祭り(2007) 1日目 その2_a0077663_11152083.jpg

四国ろうきん
第54回 よさこい祭り(2007) 1日目 その2_a0077663_11153038.jpg

喰人 with テックス
第54回 よさこい祭り(2007) 1日目 その2_a0077663_11154258.jpg

DESTROYTOUR “PARKHOME”
第54回 よさこい祭り(2007) 1日目 その2_a0077663_1115526.jpg

えんや
第54回 よさこい祭り(2007) 1日目 その2_a0077663_11164979.jpg

高知信用金庫
第54回 よさこい祭り(2007) 1日目 その2_a0077663_1116673.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへよさこいの踊り子さんもどうぞ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-08-10 23:18 | よさこい祭り | Comments(4)
Commented by fujitaka_1 at 2007-08-11 23:53
今晩は、fujitaka_1と申します。
愛媛県東予地方在住です。
よさこい祭りを記事にしたブログ検索で訪問しました。
踊り子達が一生懸命に踊っている様子が
見ている人にもよく伝わっている写真だと思います。
暑い中、踊る人・見る人ともに盛り上がりをみせた祭りでした。
私も今年で三度目になるのですが、
毎回迫力ある踊りに魅せられています。
私のブログは普段は主に四国の地域情報を
写真を交えながら発信しているつもりです。
お時間のある時にでもご覧いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by T-Rex at 2007-08-12 16:29 x
今日は、突然失礼致します。
以前より楽しく拝見さして頂いております。
今回無断で写真を転載さして頂きました。

申し訳ありません。
Commented by nyao-kochi at 2007-08-13 07:20
fujitaka_1さん、近くにいたようですね
県外の方が来てくれるのは、大変嬉しく思います(^^)
よさこいの写真が整理できれば、ブログの方も見せていただきますので、これからもよろしくお願いします♪

T-Rexさん、いいですよ~
使っていただいても
できれば、こう使いましたみたいにアドレス紹介していただければ、嬉しいです(^_-)-☆
Commented by T-Rex at 2007-08-13 13:19 x
ご了承有難うございます。
アドレス入れておきました、
これからもよろしくお願い致します。


<< 第54回 よさこい祭り(200...      第54回 よさこい祭り(200... >>