2007年 08月 11日
第54回 よさこい祭り(2007) 2日目 その4
中央公園競演場から

十人十彩
a0077663_1852431.jpg

a0077663_18531334.jpg

a0077663_18532195.jpg


はりまや橋演舞場から

とらっく((社)高知県トラック協会)
a0077663_1854851.jpg

a0077663_18541938.jpg

サボタージュ by パトス
a0077663_18581245.jpg

上町よさこい鳴子連
a0077663_18585143.jpg

十人十彩
a0077663_18585976.jpg

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへよさこいの踊り子さんもどうぞ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-08-11 23:51 | よさこい祭り | Comments(2)
Commented by 石本騎手の姉 at 2007-08-17 19:24 x
お久しぶりです♪
実は先日、よさこいに出場するために半年ぶりくらいに高知に帰ってました。
たったの3日間の練習での出場…うん!頑張りましたww

弟にも久しく会ってかったので、懐かしかったですw
帰ったら偶然家にいてたのですが、
相変わらずしゃべりませんでしたヾ(´Д`;●) ォィォィww

こちらでいつも弟の姿を拝見しているので、久しぶりって感じもあんまりしないですね☆
12日にレースを見に行こうと思っていたのですが、なんだかんだで忙しく、結局行けなかったので残念でした(ノд・。)
Commented by nyao-kochi at 2007-08-17 20:44
よさこい、踊ってたんですね♪
お疲れさまでしたm(__)m

次回はぜひ、石本純也騎手の応援に来てくださいね(^_-)-☆


<< 第30回 建依別賞      第54回 よさこい祭り(200... >>