2007年 08月 18日
高知競馬は開催中!開催中!!
JRAが、馬インフルエンザによって本日明日開催中止
なんと、本日の大井競馬場も開催中止、金沢競馬も本日明日と開催中止のようです
大変な問題となってきましたね

2007年8月18日(土) 高知競馬 10R 処暑特別
最近レースが楽しいのは、記者選抜レースのおかげ
このレースもそうでした(^^)

パドックより

初めて見た組み合わせでした(^_^;)
a0077663_1855649.jpg

【チーコ厩務員 フィールドベスト 宮川浩一騎手 工藤英嗣調教師】

レーススタート、逃げたのはエイシンフーチェン 宮川実騎手
a0077663_18555317.jpg


4コーナーで、逃げるエイシンフーチェン 宮川実騎手に、内からアタゴキャロット 本橋孝太騎手、外からアンセスター 赤岡修次騎手が並んで、最後の直線
a0077663_1856219.jpg


直線半ばで、アンセスター 赤岡修次騎手は脱落
アタゴキャロット 本橋孝太騎手とエイシンフーチェン 宮川実騎手の2頭の勝負
a0077663_18561055.jpg


勝ったのは、アタゴキャロット 本橋孝太騎手でした
a0077663_1856204.jpg

【1着 アタゴキャロット 本橋孝太騎手 2着 エイシンフーチェン 宮川実騎手 3着 シンボリマーリンズ 鷹野宏史騎手】

a0077663_18563054.jpg

【9着 シェアシークレット 森井美香騎手】

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-08-18 19:15 | 高知競馬 | Comments(2)
Commented by チーコ at 2007-08-19 10:25 x
初めて見た組み合わせでしたって・・・
確かに。厩舎を出た時は私1人で引いていたんですが。
装鞍所に向かう道すがら、思惑暴れ馬になりまして。。。
現場を見た他の厩務員も
『俺は放すと思うたけど、よぉ放さんと持っちょったにゃぁ』って。

馬も私も心配やとゆー事で工藤先生に2人引きしてもらう結果となりました(^_^;)

しんちゃんが大人しいかわいぃ仔ってゆーたのに。
指を少し火傷したし、しんちゃんに、
『もしうるさかったりしたらご飯おごりやけね!』
ってゆーちょったけ。今度ご飯です(ーー;)
Commented by nyao-kochi at 2007-08-19 19:45
そういうことやったんですね(^^)
後ろのしんちゃんが、申し訳なさそうに見ていたのはこのせいかw
いや、ご飯おごらんといかんなったき、財布の心配しよっただけかも・・・


<< 本橋孝太騎手、本日4勝!!      第54回よさこい祭り 後夜祭(... >>