2007年 08月 19日
ヒカルサザンクロス、最多出走日本記録達成!!
8月11日に最多出走日本記録となる251戦を達成したヒカルサザンクロスの功労表彰セレモニーの様子から

ファンの女性から花束と写真をもらう、宗石大調教師
a0077663_1919587.jpg

そういえば、ハルウララも宗石大調教師でしたねぇ
a0077663_19191568.jpg


a0077663_19192366.jpg

ヒカルサザンクロス、宮川浩一騎手と登場~
a0077663_19193244.jpg


a0077663_19194243.jpg


a0077663_19195117.jpg

これからも頑張ってねぇ\(^o^)/
a0077663_191959100.jpg

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-08-19 19:27 | 高知競馬 | Comments(2)
Commented by ノボジャック at 2007-08-20 19:22 x
今のところ、高知競馬にはインフルエンザの疑いがある馬がいなくて、開催できてよかったですねぇ。
日曜日は久々に高知競馬見ました。本当はいきたかったけど・・・。
Commented by nyao-kochi at 2007-08-20 19:30
ノボジャックさん、応援ありがとうございます♪
昨日はめちゃくちゃ暑くて、大変でした

別府真衣騎手も調子いいですね(^^)
9月16日(日)福山競馬場にて行われる、福山・こうちスタージョッキーシリーズにはきっと出場するでしょうから、福山競馬ファンがどんな声援してくてるか楽しみです~


<< 2007年8月18日(土) 高...      赤岡修次騎手、リーディング独走中~ >>