2007年 09月 01日
ごちそうになります??
少し前の出来事より

家でさあ寝ようかな・・・と思ったときに、あにぃから電話が!

あにぃ : (おごっちゃうき、街に出て来いや~)

ただで酒が飲めるのに、行かない理由はありませんw
すぐにタクシーで街へ!!

それまで飲んでたあにぃと合流し、ふたりで店に入りました
しかーし、すでに大酔いで5分で店を出ることに(ーー;)
ごちそうになります??_a0077663_1851477.jpg

どうもあにぃは、かなりこの店にいたと勘違いしていたようですね(-_-;)

何かを食べたいというあにぃに振り回され歩く歩く・・・
入りたかったけど、いっぱいでした
店を出ても大酔いのためハイテンションのあにぃ
ごちそうになります??_a0077663_18515851.jpg

高知ホルモン 高知市帯屋町1丁目 場所ここ

ここにしようかとおもったんですが、あにぃがあっさりしたものが食べたいとのことでパス
ごちそうになります??_a0077663_18521564.jpg

【唐から亭 高知市帯屋町1丁目 場所ここ

結局ここにしました
お寿司大好き♪
(只今準備中なのは、帰りに写真撮ったからです)
ごちそうになります??_a0077663_1852279.jpg

【おらんく家 本店 高知市追手筋1丁目 場所ここ
かつおのたたき
ごちそうになります??_a0077663_1852375.jpg

トロ
ごちそうになります??_a0077663_18524777.jpg

ガシラの唐揚げ
ごちそうになります??_a0077663_18531226.jpg

まだまだ飲む、あにぃ
ごちそうになります??_a0077663_19143831.jpg

結局、午前3時まで飲んで終了~

ねぇあにぃ~、大酔いで覚えてないでしょうけど、結局すべて割り勘でしたよ(>_<)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-09-01 19:23 | 飲む | Comments(0)


<< 2007年9月1日(土) 高知...      2007年9月1日(土) 高知... >>