2007年 09月 05日
鍋焼きラーメン×2
この前、まる家に行ってきました
鍋焼きラーメン×2_a0077663_1613035.jpg

【拉麺・食工房まる家 吾川郡春野町内ノ谷 場所ここ

今日は何にしようかなと考えていると、メニューに鍋焼きラーメン発見!!
周りがざるラーメンを頼むなか、わたしだけが鍋焼きラーメンを注文しました

注文後気付いたことが・・・、わたしの席だけエアコンの向きが悪いのか、全然エアコンが効いてない(ーー;)
熱い鍋焼きラーメンで本当に大丈夫か!?

心配のなか、ミニ中華飯と鍋焼きラーメンがきました
鍋焼きラーメン×2_a0077663_16131414.jpg

ちょっと甘口?な中華飯でした
鍋焼きラーメン×2_a0077663_16133116.jpg

食べ始めてすぐ予感が的中!!
熱くて汗が止まらなくなり、両方半分食べないうちに退散・・・(>_<)
鍋焼きラーメン×2_a0077663_16132369.jpg

教訓---鍋焼きラーメンはまたはエアコンの効いているとこで食べましょう


パスポートを取りに行った帰り、ふと看板が目に入りました
そういえば、今なら食べれる
鍋焼きラーメン×2_a0077663_16134038.jpg

【地鶏・海鮮料理 より鳥味どり 高知市本町1丁目 場所ここ
14:00前だったこともあり、店内はわたしひとり
エアコンもばっちりだったんで、すぐに鍋焼きラーメンを注文
鍋焼きラーメン×2_a0077663_16135177.jpg


鍋焼きラーメン×2_a0077663_161471.jpg

食べ終わってレジで精算している際のこと
わたしの座っていたテーブルで店員さんが一言、「ここにケイタイ忘れてますよ」
前回の凄く気が利く店員さんなら、持ってきてくれたんではないのでしょうか?
まあ、わたしが悪いんですけど(^_^;)


しかしこの2回の鍋焼きラーメンでやっと気付きました
わたしが好きなのは、鍋焼きラーメンでなくて、橋本食堂の鍋焼きラーメンなのだと!!

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-09-05 16:55 | 食べる | Comments(0)


<< 2007年9月2日(日) 高知...      上田将司騎手に勝ったじぇい~ >>