2007年 09月 09日
川本裕達騎手、ありがとうございました!!
川本裕達騎手、高知競馬最後の日でした

本日のジョッキーズトーク、2人目は川本裕達騎手
どんな格好で登場するのか!?と思ってましたらやはりやってくれました

なんとプロレスのマスクを被り、さらに馬に乗って登場~
TVの前を暴れまわる、馬と川本裕達騎手!!
なんとかイスに座り、橋口浩二実況アナウンサーがイヤホンとマイクを付けようとするもマスクが邪魔・・・
邪魔だからとマスクを取ると、その下からさらにマスクが!!
やってくれます、川本裕達騎手(^_^;)

マスクをすべて取った川本裕達騎手と、へその前には暴れまわって疲れた馬・・・
川本裕達騎手、ありがとうございました!!_a0077663_22274429.jpg


7R 川本騎手応援感謝特別終了後行われた、川本裕達騎手送別セレモニー

この送別セレモニーでも、きっと何かをやってくれるはず・・・
川本裕達騎手、ありがとうございました!!_a0077663_2227572.jpg

川本裕達騎手、ありがとうございました!!_a0077663_2228723.jpg


紹介式では韓国語連発でしたが、今回はアントニオ猪木でした!!

川本裕達騎手 : (みなさん、元気ですかーっ!!
川本裕達騎手、ありがとうございました!!_a0077663_22281857.jpg

その後、なんと歌まで披露♪

いきなり熱唱する、川本裕達騎手
川本裕達騎手 : 「わたしの馬券~だぁ~けは~ 買わないでください~♪」
川本裕達騎手、ありがとうございました!!_a0077663_22282973.jpg

川本裕達騎手、ありがとうございました!!_a0077663_22284047.jpg

短い間でしたけど、応援騎乗ありがとうございましたm(__)m
北海道競馬へ行っても頑張ってください
川本裕達騎手、ありがとうございました!!_a0077663_2229474.jpg


サイン色紙のプレゼントのボールを投げる川本裕達騎手
川本裕達騎手、ありがとうございました!!_a0077663_22293027.jpg

なんと自身の私物もプレゼントしてくれていたようです

川本裕達騎手 : (奥さん、使い古しのパンツもありますよ)
川本裕達騎手、ありがとうございました!!_a0077663_22294058.jpg

いつも野次を飛ばすおじさんまで、「おい川本裕達~、北海道行っても頑張れ!! また、帰ってこいよ~」と言ってました(>_<)

本当にこれまで高知競馬を盛り上げてくれて、ありがとうございました

高知競馬では4勝しました
そのうち撮れた2勝
高知競馬初勝利~
2勝目

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-09-09 23:27 | 高知競馬 | Comments(6)
Commented by キリン at 2007-09-10 00:51 x
野次を飛ばすおじさんがエールを送っていた、
というのにジ~ンと来ました。
行きたかったなあ~(>_<)

そういえばにゃお吉さん、北海道行ってたんですね!
いつから北海道に行くのに、パスポートが必要に・・・(違う違う!)
私もいつか旭山動物園行ってみたいです。
(行きたいとこだらけ^_^;)
Commented by nyao-kochi at 2007-09-10 07:21
川本裕達騎手、本当に凄い騎手です
これからも、ずっと応援しますよ♪

北海道は台風の影響で、目的の半分も回ることができませんでした(ーー;)
友達曰く、旭山動物園ものいち動物園もあまり変わらないとのことです
わたし行ったこと無いので、分かりませんが・・・(^_^;)
Commented by みりん at 2007-09-10 11:24 x
川本騎手特集をお願いします
Commented by nyao-kochi at 2007-09-11 16:53
みりんさん、コメントありがとうございますm(__)m

そうですね、すぐは無理ですけどちょっと前の写真も見てみたいと思います
ゆっくりお待ち下さい(^_^;)
Commented by リボン at 2007-09-11 17:27 x
「私の馬券~だ~けは~買わないでください~」
ってあの歌が頭の中でぐるぐる回って消えないのもどうかと思うね。(汗)
Commented by nyao-kochi at 2007-09-11 18:57
楽しかったですよね(^^)

コメント追加させてもらいました


<< 吉原寛人騎手、見てますか?      はるばる来たぜ~函館♪ >>