2007年 09月 22日
早く良くなってね~
彼岸花が咲いていると聞いたので、今日は朝早くから出掛けてみました
しかし、どこに行けばよいか分からず着いたのがここ
休養中の馬に会ってきました

休養馬 : (あんた誰?)
早く良くなってね~_a0077663_15404624.jpg

休養馬 : (なんか、ちょうだいよ)
早く良くなってね~_a0077663_15402871.jpg

関係者が気を使ってくれて、飼い葉で外に出そうとしてくれています

関係者 : (おーい、こっち来ちゃりや~)
休養馬 : (食べ物なんかで、つられんで)
早く良くなってね~_a0077663_1541274.jpg

じっと見てます
早く良くなってね~_a0077663_15411551.jpg

なんとか少しだけ出てくれました
早く良くなってね~_a0077663_15412563.jpg

しっぽを振って、なんだかとっても楽しそう~
早く良くなってね~_a0077663_15413694.jpg

休養馬 : (牛じゃないでぇ)
早く良くなってね~_a0077663_15424418.jpg

休養馬 : (で、あんた誰?)
早く良くなってね~_a0077663_15425454.jpg

浜調教から帰ってきて、洗ってもらっていました
凄く気持ち良さそうにしてました♪
早く良くなってね~_a0077663_15431439.jpg

早く良くなって、またレースで頑張ってね

明日明後日の高知競馬よろしくお願いします(^^)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-09-22 16:02 | その他 馬 | Comments(6)
Commented by サカタ at 2007-09-22 17:53 x
突然、失礼します。
葦毛は、シズクですか??
休養中とのことでしたが・・・?
Commented by nyao-kochi at 2007-09-22 18:08
サカタさん、良く分かりましたねぇ~
聞かなかったですけど、たぶんそうだと思います(^_^;)
関係者の方がまだまだ休養せんといかんって言ってました
Commented by トリ at 2007-09-23 01:14 x
かわいい写真ですね☆すごく癒されました(*^_^*)

彼岸花、佐川の外れで見かけましたよ。秋を実感できる花ですよね^^
Commented by nyao-kochi at 2007-09-23 19:00
撮影に協力的な馬ばかりで、いい写真が撮れました(^^)

馬ばっかりやん・・・と友達に言われたので、花でも撮りに行こうと思ったんですけどね
結局無理でした(^_^;)
彼岸花いいですよね~
Commented by poporopo at 2007-09-23 19:45 x
こんばんわ。
ほんと、お世辞抜きに写真撮るのウマいですよ!
私も牧場めぐり大好きです。
休んでる馬ってとっても目が優しくなって可愛いですよね。
Commented by nyao-kochi at 2007-09-23 20:23
牧場めぐりってしてみたいですね(^^)

けど、わたし馬は怖くて触れないのですよ・・・


<< 目迫大輔騎手、よろしくお願いします~      タカシマシンザンSP >>