2007年 10月 06日
らーめん屋本舗 ずん・どう
9月7日の北海道から

夜飲んだ後、友達とラーメンが食べたくなってホテルから歩いて来ました
a0077663_20142878.jpg

昔風な店がいっぱい
a0077663_20144981.jpg

なんかいろいろな店がありました
a0077663_2015062.jpg

で、入ったのがここ
a0077663_20152640.jpg

【らーめん屋本舗ずんどう 函館湯の川温泉らーめんブギ店 北海道函館市湯川町2丁目 場所ここ

80'sらーめん【あっさり】
a0077663_20153844.jpg

70'sらーめん【超あっさり】
a0077663_20154743.jpg

チャーハン
a0077663_20155859.jpg

美味しかった~(^^)

しかし隣にいた女性、こじゃんと食べてましたねぇ~
もしかして大食いの人?
a0077663_20522525.jpg

しかし、これなんだったんだろ?
a0077663_20144066.jpg

とりあえず、お願いしてきました
万馬券が当たりますように・・・

明日明後日の高知競馬、よろしくお願いします~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-10-06 20:35 | 食べる | Comments(0)


<< 元気なこうちの畜産&競馬まつり...      昔の写真 その2 >>