2007年 10月 14日
無性に食べたくなって・・・
10月7日の話

友人が「夜中に無性にこって~りしたものが食べたくなるときがあって、そのときは天下一品にひとりで車で行くんですよ」と言ってました
午前2時まで営業しているとのことです
その言葉を聞いてぜひ行きたい行きたいと思ってたんですが、やっと行くことができました

a0077663_822328.jpg

【天下一品 高知インター店 高知市高そね 場所ここ
祭りの張り紙がありました
a0077663_8224417.jpg

天下一品祭りとはこういうことのようです
a0077663_823726.jpg

久しぶりに食べたら美味しい~
a0077663_8225556.jpg

そういえば、昨年ははずれでしたが今年は静電気除去キーホルダーをゲット!!
なんか嬉しい~(^^)
a0077663_8231783.jpg

夜遅いんで中にはお客さんひとりしかいませんでしたけど、食べていると結構入ってきて半分以上席が埋まってました

みなさんも、夜中に食べたくなったら行ってみて下さい~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-10-14 08:46 | 食べる | Comments(2)
Commented by ノボジャック at 2007-10-14 11:14 x
にゃお吉さん、ときどき食べたくなるっていう気持ちわかります♪
それが、天一のこってりだと思いますね。
他にはない味ですから。
松山にも数年前にできて、食べたくなったらちょくちょく言ってますね。
僕はBセットのこってり・にんにくで頼みます。
それが太るきっかけになるんでしょうけどね・・・。
Commented by nyao-kochi at 2007-10-14 20:05
美味しいですよねぇ(^^)
時々大盛りに挑戦してみようかと思いますけど、やめてしまいます
理由は、途中で飽きそうだから・・・w

セットがあるのもいいですよね
この日は夜遅かったので単品にしましたよ♪


<< オッズパークグランプリ競走トラ...      2007年10月13日(土) ... >>