2007年 10月 22日
昼間からビール~
10月6日(土)に行ってきたのがここ
a0077663_1859413.jpg

【広島風お好み焼き ひろしま屋 六泉寺店 高知市六泉寺町 場所ここ
店内の様子
a0077663_190914.jpg

広島風のお好み焼き
a0077663_1923526.jpg

関西風もあります
a0077663_1924648.jpg

a0077663_1925977.jpg

前回ビールが飲めなかったので、今回は昼間というのに車では行かず
昼間に飲むビールも美味しい~
そのせいで大酔いになってしまいましたけど・・・(ーー;)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-10-22 19:18 | 食べる | Comments(2)
Commented by チーコ at 2007-10-23 19:18 x
この店の牛スジとネギの混ざったのが私は大好きですよ。
美香が食べてるの見て、一口もらってからそればっかですね♪
Commented by nyao-kochi at 2007-10-23 19:46
牛スジ大好きなんですが、どうもお好み焼きに入れると甘くなってちょっと駄目です(^_^;)

最近良くやっているのは、広島焼きミックスのそばWです
これを電話注文で家に持って帰って、2回に分けて食べるんですよ~

ビールが飲める飲める♪


<< 2007年10月20日(土) ...      宮川実騎手、通算勝利500勝を... >>