2007年 11月 02日
最近よく行くお店~
ここにはよくカッコいいバイクが止まってます
そういえば、店内もバイクの写真がありますねぇ
最近よく行くお店~_a0077663_19462237.jpg

【拉麺・食工房まる家 吾川郡春野町内ノ谷 場所ここ
最近よく来るのは、セットものやいろいろなラーメンがあるからです♪

おお、みそかつラーメンを発見!!
最近よく行くお店~_a0077663_19463695.jpg

自由軒ではよく食べてましたけど、久しぶりに食べます(^^)
最近よく行くお店~_a0077663_19471339.jpg

じゃーん、このこってり感最高~
最近よく行くお店~_a0077663_19472558.jpg

どうやら、みそかつラーメンは1年以上食べてなかったようです(^_^;)
どちらかといえば、みそかつラーメンは自由軒の方が好みかな?
けど、美味しかったですよ(^^)

さあ、今日も行ってきま~す
最近よく行くお店~_a0077663_19475856.jpg

【焼鳥 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-11-02 20:05 | 食べる | Comments(0)


<< 文化の日特別      2007年10月20日(土) ... >>