2007年 11月 03日
文化の日特別
今日11月3日(土) 高知競馬赤岡修次騎手上田将司騎手がともに3勝

本橋孝太騎手の馬具に「YU-KI」と名前を発見~
船橋競馬 矢野義幸厩舎BLOG Be The Bestを見ると、どうやら佐藤祐樹騎手のもののようですね
佐藤祐樹騎手の分まで頑張れ
文化の日特別_a0077663_18423986.jpg

3R カネマサヘイロー】

では、メインレースの10R 文化の日特別をご覧下さい
パドックから
9R オヤマダ兄弟協賛 第1回小山田特別では、別府真衣騎手がスタート直後落馬してしまいましたが、大きなケガはなかったようです
11月5日(月) 水沢競馬場で行われる、レディースジョッキーズシリーズ2007(LJS2007)もありますもね
文化の日特別_a0077663_18425520.jpg

【別府真衣騎手】

レーススタート、逃げたのはスーパーデュラブ 西川敏弘騎手
後続を大きく離して逃げます
文化の日特別_a0077663_18431142.jpg


3コーナーで逃げるスーパーデュラブ 西川敏弘騎手にタカトモコマンド 赤岡修次騎手が並び、さらに4コーナーで内からキャニオンチェリー 中西達也騎手、外からミルスペック 鷹野宏史騎手も迫ります

後方を追走していたリスティアライース 本橋孝太騎手も加わり、最後の直線を向いて5頭が並ぶ大混戦
文化の日特別_a0077663_18432230.jpg



文化の日特別_a0077663_18434257.jpg


残り50mで先頭に立ったのはミルスペック 鷹野宏史騎手

ミルスペック 鷹野宏史騎手、1番人気に応えての勝利かと思いきや
文化の日特別_a0077663_18435555.jpg


外から伸びたリスティアライース 本橋孝太騎手が、クビ差交わしてゴール!!
文化の日特別_a0077663_1844458.jpg

【1着 リスティアライース◎本橋孝太騎手 2着 ミルスペック 鷹野宏史騎手 3着 スーパーデュラブ 西川敏弘騎手】

勝利の雄叫びを上げる、本橋孝太騎手:(よっしゃー!!
鷹野宏史騎手:(本橋孝太騎手、頑張りすぎ・・・)
文化の日特別_a0077663_18441275.jpg

このとき、スタンドからも声が聞こえました

きびたん:(3連単、とったどー

きびたんさん、はるばる高知競馬までありがとうございました m(__)m
またいらして下さいね♪

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-11-03 19:47 | 高知競馬 | Comments(4)
Commented by ノボジャック at 2007-11-04 18:49 x
真衣ちゃんの落馬無事だということ、リボンさんからも聞き安心しています。明日水沢でのレディース、美香ちゃん共々がんばってほしいです。
赤岡騎手に続いてほしいですよね♪
Commented by nyao-kochi at 2007-11-04 19:13
そうですね、別府真衣騎手と森井美香騎手のワン・ツー勝利とか見てみたい(^^)

遠くて応援に行けないのが残念です・・・
Commented by きびたん at 2007-11-04 19:50 x
とったどー!!

げとしたものの、3コーナー手前で赤岡さんが上がっていくのを見て、終わったと思い…
直線向くまで無関心で焼きそば食ってました(ノ∀`)アチャー

友達と来ている時に大きいのをゲトできて、嬉しかったっすヽ(´ー`)ノ
Commented by nyao-kochi at 2007-11-05 07:19
やりましたね(^^)

ミルスペックが勝つものと思って見ていたもんで、リスティアライースがきたときはビックリしました・・・


<< NINTENDO DS.Lit...      最近よく行くお店~ >>