2007年 11月 14日
まる家は、○や~
最近ハマってきました(^^)
週に何回か来ています♪
a0077663_18572371.jpg

【拉麺・食工房 まる家 吾川郡春野町内ノ谷 場所ここ

この日は、友達お勧めのつけ麺ランチBセットを注文
a0077663_18573418.jpg


温かいつけ麺
a0077663_1857456.jpg


具は別皿です
a0077663_18575581.jpg


唐揚げ
ミニサラダは本当にミニですw
a0077663_1858552.jpg

つけ麺はこれで2回目
やっぱし、スープがある方がいいかも・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-11-14 19:09 | 食べる | Comments(2)
Commented by キリン at 2007-11-14 20:58 x
つけ麺・・・こないだ初めて食べたんですよ。
し○とらで。
麺が冷たかったから、食べていく内にどんどんつけダレも冷めてって、
も~食べない!って思いました(笑)

その点、こういう麺が温かいのはいいですね。
でも、やっぱり食べるのにメンドいから普通のラーメンの方が
いいかなあ^^;
Commented by nyao-kochi at 2007-11-14 21:04
そうそう!!
なんか、わざわざその度漬けないといけないのか・・・と思ったりして(^_^;)
一気につゆに全部の麺漬けようと思ったのですが、周りの目が怖くできませんでしたw

冷たくて美味しいのはアイスクリームだけ??


<< 2007年11月11日(日) ...      あーっ、負けた!! >>