2007年 11月 16日
テンション アゲ♂アゲ♂
昨日の夜、フジグラン高知へ
月も写ってますねぇ
a0077663_1634332.jpg

【フジグラン高知 高知市朝倉東町 場所ここ

目的はロト6を買うため
a0077663_1635640.jpg

今日見ると、結局はずれでした(>_<)

昨日知り合いに言われたひとこと
「あんたって、酒飲んだら嫌なこと忘れられるきえいねぇ~」と・・・

いやいや、勝手に忘れるのではなく、嫌なことは忘れる努力をしているのですよ(^_^;)

みんなと同じくストレスはたまりますけど、確かにすぐ発散します
わたしがストレスを発散する方法は、楽しく美味しいお酒を飲むこと!!

テイクアウト一番好きなビールあてはここにあります
a0077663_16175625.jpg

【中越精肉店(焼肉屋 なかごし) 高知市朝倉西町2丁目 場所ここ

ジャーン!! 生レバーです\(^o^)/
前はユッケを食べていましたけど、今は生レバーに夢中!!
きちんとひとり分、パックに入れてくれます
a0077663_1642834.jpg

美味しいですよ~
これでビール飲むとテンション アゲ♂アゲ♂で、嫌なことは吹き飛びます
a0077663_1643858.jpg

みなさんも、ぜひ食べてみてください♪

余談ですが、ここのお店には「国産黒豚生姜焼き定食大盛り580円」の竜一さんのような男前がいます
実は一時期、本当に本人じゃないかと思ってました(^_^;)
ブログやってないですか?と、何回聞こうとしたことか・・・w


その後、フジグラン高知のマクドナルドで買っていたのも食べました
マックラップをつい購入
a0077663_1645363.jpg

うーん、普通のハンバーガーがいいかも・・・
a0077663_165729.jpg

チキンマックナゲットも好きですが、それよりもマスタードソースの方が好きですw
a0077663_1652342.jpg

一番好きなハンバーガーは、ベーコンレタスバーガー
a0077663_1654175.jpg

結局昨日も、食べ過ぎ&飲み過ぎました(>_<)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-11-16 16:50 | 飲む | Comments(4)
Commented by 竜一 at 2007-11-16 22:23 x
どわ~~~!!絡んでくれてありがとです~~。(TдT) アリガトウ
焼肉 「なかごし」 は中越豊光騎手とは何にも関係ないですよね?
にゃお吉さん行きつけときたら、「もしやこれも競馬関係か!?」みたいな。(笑
てか、いつも思うんですが、にゃお吉さんって行動範囲広いですね。いろんなとこ行ってる~。

そんなことより!!
下の記事、ビックリビックリ!
鷹野騎手が中央に!?
すごい!
なんだかどんどん高知競馬から有力ジョッキーが流出してる感じがしますが、鷹野騎手が中央競馬で乗ってる姿も見てみたいな~。
Commented by nyao-kochi at 2007-11-17 18:16
中越豊光騎手とは関係ないでしょw
行動範囲が広いのではなくて、常に写真を撮っているだけですよ(^^)
最近注文した食べ物がきても、写真撮りますから5分は食べれません
ケイタイは時間がかかりますからね・・・

確かにもし鷹野宏史騎手がJRAに行けば寂しくなりますけど、北野真弘騎手や中越豊光騎手が移籍後に赤岡修次騎手が出てきたように、きっと次のスターが現れるはずです!!
高知競馬、最高\(^o^)/
Commented by チーコ at 2007-11-17 18:58 x
『なかごし』の生レバーゎおいしぃですよねぇ♪
私も大好きですよん☆ついこないだまでレバー系食べれんかったけど・・・
おいしぃ所の食べてから、大好きになりました。
最近疲れが激しいので、そろそろ焼肉食べたいなぁ・・・
Commented by nyao-kochi at 2007-11-17 22:49
> おいしぃ所の食べてから、大好きになりました。

それ、分かりますよ(^^)
もともとユッケ派だったんですけど、どこかで美味しい生レバーを食べてからすっかりレバー派にw

堅田雅仁元騎手に肉段取りしてもらって、こじゃんと食べるってのはどうですか??

堅田雅仁元騎手はパソコン持っているそうですけど、インターネットって(@_@)??と言ってましたけどね


<< メインレース 将棋の日特別      合格、おめ・・・ >>