2007年 11月 21日
高知競馬の石本純也です!!
今日のお昼に、車に乗ってRKCラジオ[ワローのごきげんワイド]を聴いていると、クイズをやっていました

問題 : 『朝早くから、テントを立ててやっていることはなんでしょう?』 ←あまり覚えていません・・・たぶんこんな感じでした
ワローさん : (分かった方は、電話をお願いします)

プルル~ プルル~ル~♪ ガチャ

ワローさん : (さっそく電話がかかってきたようですね~ お所お名前またはラジオネームをどうそ)
電話の方 : (高知競馬の石本純也です) ←声の感じは50歳くらい?

ふふふ、よく競馬好きの方が[高知市の武豊です]とラジオネームを名乗るんですが、また石本純也ファンとはマニアックな・・・と思いきや、ん?本人??

石本純也騎手 : (いつもワローさんのラジオを聴いています)
ワローさん : (ありがとうございます♪ これからも仕事なんですか?)
石本純也騎手 : (はい、そうです)
ワローさん : (仕事頑張って下さいね~ それでは答えをどうぞ!)
石本純也騎手 : (答えは、フリーマーケット!!)

ブブブッブー♪

ワローさん : (残念~ お仕事頑張って下さいね)
石本純也騎手 : (はい、ありがとうございました!! みなさん高知競馬の応援よろしくお願いします~)

声が本当におんちゃんみたいな感じで、途中まで本人かな?と疑ってましたけど、どうやら本人やった模様w
石本純也騎手、よかったですよ\(^o^)/
きっと今度の土日はいつもより多くの石本純也騎手ファン競馬ファンが来てくれることでしょう


2007年11月17日(土) 高知競馬 7R 直輝7才誕生日特別
パドックから
楽しそうに走る、宮川浩一騎手を発見!!

宮川浩一騎手 : (よっしゃー! 西山裕貴騎手、先にどっちがゴールするか勝負や!!)
西山裕貴騎手 : (えっ? 勝負って、どこがゴールですか・・・)
高知競馬の石本純也です!!_a0077663_18385072.jpg


猛ダッシュをする、宮川浩一騎手 : (負けんでぇ~)
にやける、西山裕貴騎手 : (宮川浩一騎手が嬉しそうやき、まあえいか・・・)
高知競馬の石本純也です!!_a0077663_18385934.jpg

宮川浩一騎手が、どこまで走っていったかは・・・

反省する、石本純也騎手 : (今日の答え水曜市やったかぁ~)
高知競馬の石本純也です!!_a0077663_1839879.jpg

【パラダイスゲスト 石本純也騎手】

高知競馬の石本純也です!!_a0077663_18391794.jpg

【バーニングスマイル 小林靖幸騎手】

スタート直前、ゲート横からパラダイスゲストが飛び出してきました

西山裕貴騎手 : (石本! お~い、石本!!
高知競馬の石本純也です!!_a0077663_18392668.jpg


全く、石本純也騎手のいうことを聞きません

石本純也騎手 : (分かってますけど・・・ パラダイスゲストが・・・)
高知競馬の石本純也です!!_a0077663_18393618.jpg


スターター山さん : (お~い、石本純也騎手! こっち~こっち~~)
石本純也騎手 : (そんなこと、いわれても・・・ パラダイスゲストが・・・)
高知競馬の石本純也です!!_a0077663_1839451.jpg


続く

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-11-21 20:25 | 高知競馬 | Comments(0)


<< 2007年11月17日(土) ...      2007年11月18日(日) ... >>