2007年 11月 25日
愛しちゃったのよ~ ランランランラン♪
昨日も行ってました
愛しちゃったのよ~ ランランランラン♪_a0077663_2214014.jpg

【やきとり 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ

鯛の煮付けや
愛しちゃったのよ~ ランランランラン♪_a0077663_22141426.jpg


鶏の唐揚げや
愛しちゃったのよ~ ランランランラン♪_a0077663_2214289.jpg


おにぎりを食べて、今日もいい日だったなぁ~と思ったとき、お客さんがお土産を持って登場!!
愛しちゃったのよ~ ランランランラン♪_a0077663_22144117.jpg


ジャンジャジャーン!!
愛しちゃったのよ~ ランランランラン♪_a0077663_22145330.jpg

【おむすびのよこやま 高知市追手筋1丁目 場所ここ

さっき食べたばかりのおにぎりでした (^_^;)
愛しちゃったのよ~ ランランランラン♪_a0077663_2215723.jpg


お腹一杯になって帰ろうかとしたところ、ママさんが誰かに電話・・・

ママさん : (今日はありがとう~ ごちそうしちゃうき、店出てこんかえ?)

ママさん : (もちろんタダよえ、若い女の子もおるで~)

で、すぐ来たのは・・・
愛しちゃったのよ~ ランランランラン♪_a0077663_22151864.jpg

いつもの方ですね~

タダだから飲む飲む!!

そして、店のお客さんの若い女の子喋る喋る!!
愛しちゃったのよ~ ランランランラン♪_a0077663_22153796.jpg

テンション上がり過ぎですから~

陽○な監督 : (こらこら! 絶対にブログにアップしたらいかんで!! 知り合いいっぱい見ゆうき)
愛しちゃったのよ~ ランランランラン♪_a0077663_22152744.jpg

って、ブログにアップするかしないかを決めるのは、わたしですから!! 残念~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-11-25 22:42 | 飲む | Comments(0)


<< 地方競馬代表騎手は、高知競馬場...      オッズパーク特別 >>