2007年 12月 04日
第4戦・ゴールデンスパートロフィー レース後半
2007年12月2日(日) 5回阪神2日 12R 第4戦・ゴールデンスパートロフィー

まずはパドックをどうぞ

4コーナー
第4戦・ゴールデンスパートロフィー レース後半_a0077663_18431631.jpg


最後の直線
第4戦・ゴールデンスパートロフィー レース後半_a0077663_18432930.jpg


第4戦・ゴールデンスパートロフィー レース後半_a0077663_18434184.jpg


マチカネモエギ 赤岡修次騎手、最後方から追い込みます
第4戦・ゴールデンスパートロフィー レース後半_a0077663_18435912.jpg


第4戦・ゴールデンスパートロフィー レース後半_a0077663_1844871.jpg


第4戦・ゴールデンスパートロフィー レース後半_a0077663_18442434.jpg


第4戦・ゴールデンスパートロフィー レース後半_a0077663_18443851.jpg


第4戦・ゴールデンスパートロフィー レース後半_a0077663_18444929.jpg


第4戦・ゴールデンスパートロフィー レース後半_a0077663_1845328.jpg

結果は
1着 ダイナミックグロウ ダグラス・ホワイト騎手
2着 タガノサイクロン 角田晃一騎手
3着 サンワードラン アンドレアシュ・シュタルケ騎手

10着 マチカネモエギ 赤岡修次騎手

「第21回ワールドスーパージョッキーズシリーズ(WSJS)」表彰式


週刊プレイボーイの 「たいようマキバオー」、週刊35馬より
黒潮ダービーの話ですね(^^)
(実際の2007年6月24日(日) 高知競馬 10R 第35回 高知優駿(黒潮ダービー)こちら
P.100のようにイレコミ気味の馬もたくさんいましたよ
まあ、このときのあっきーほどではなかったですけど

今回1番嬉しかったのはP.107とP.111
高知競馬でひし山形の勝負服は明神繁正騎手でしょう!!
明神繁正騎手、思わず勝ってしまうとか(^_^;)

誰もが絶対と思っていたハッコウマーチの27連勝の日本新記録(当時)達成を、バイタルサインで阻止したあのレースのように・・・

明神繁正騎手、しっかり身体治して下さいね
待ってますよ(^^)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-12-04 18:52 | JRA | Comments(4)
Commented by リボン at 2007-12-04 20:00 x
明神騎手出てたの、全然気づいてませんでした・・・(汗)
慌ててもう1回見直したりして。(笑)
また来週どうなるか、楽しみですね~。
ところで、連続カキコすみません・・・。
Commented by nyao-kochi at 2007-12-04 21:01
あはは、この前言ったの忘れましたか?
すみませんって謝るくらいなら、書き込むなって誰か言ってたでしょ(^^)
明神繁正騎手も、大好きですよ~
無理だけはしませんように・・・
Commented by キリン at 2007-12-04 23:36 x
にゃお吉さん、阪神遠征お疲れ様でした!(リボンさんもw)

芝の緑に勝負服が映えてキレイですね~。
っていうか、高知競馬の騎手の勝負服って地味なのかも?
(別物か?っていう位色あせしてるってのもあるけど・・・。)

赤岡騎手は本当に素晴らしかったですね♪

Commented by nyao-kochi at 2007-12-05 11:27
楽しかったですよ~
赤岡騎手が大活躍したおかげですね(^^)

なるほど騎手がカッコよく見えたのは、勝負服が綺麗だったからか!?w
そういえば高知競馬でも、最近宮川お兄ちゃんがカッコよく見えます
勝負服光ってますもねぇ~


<< WSJSは、赤岡修次騎手が3位!!      第4戦・ゴールデンスパートロフ... >>