2007年 12月 07日
ラーメン東大 徳島ラーメン 大道本店
JRA阪神競馬場を出た後きびたんさんお勧めのここに着いたのが21:00
ラーメン東大 徳島ラーメン 大道本店_a0077663_20214579.jpg

ラーメン東大 徳島ラーメン 大道本店 徳島県徳島市大道 場所ここ

夜遅くまで、営業していますねぇ
ラーメン東大 徳島ラーメン 大道本店_a0077663_20215463.jpg

まずは食券を買います
絶対ボタンを押すときに言うだろうなぁと思ったら、言ってくれました(^_^;)
ボヤッキー似の友人 : (ポチっとな~← 若い人には、分からないくてすみません m(__)m
ラーメン東大 徳島ラーメン 大道本店_a0077663_20234790.jpg

生卵は無料のようです♪
ラーメン東大 徳島ラーメン 大道本店_a0077663_20235780.jpg

味玉ラーメン
ラーメン東大 徳島ラーメン 大道本店_a0077663_20241946.jpg

肉入りラーメン
ラーメン東大 徳島ラーメン 大道本店_a0077663_20243065.jpg

ラーメン東大 徳島ラーメン 大道本店_a0077663_20244360.jpg

ごはん
ラーメン東大 徳島ラーメン 大道本店_a0077663_2024736.jpg

こってりに生卵が合って美味しかった~
もっと近くにあったら、いいのに(T_T)

食べ終わって、家に着いたのがちょうど夜中の0:00でした
久々に疲れました
けど、またJRA阪神競馬場にも徳島ラーメンにも行きたいなぁ~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-12-07 20:37 | 食べる | Comments(1)
Commented by きびたん at 2007-12-08 17:46 x
6人6様食べる時間を惜しんで赤岡さんに没頭したのはいい思い出です(´-`).。oO

徳ラー口に合ったようでよかった良かった♪

うちの中で東大は時間的融通寄りの名店です。
本命はもう一つあるんですよ、藍住に( ̄ー ̄)ニヤリ

また機会があれば案内させて下さい(・∀・)b


<< 伊藤千尋騎手、期間限定騎乗初勝利~      12月2日(日)は、楽しかった一日 >>