2007年 12月 11日
プレイボーイ、ありがとう!!
週刊プレイボーイ 12・24.31 No.52.53に高知競馬のことが載っていますね(^^)

ファンと小さな牧場が命を救った!
処分寸前、最高齢勝利場
オースミレパード
奇跡の生還物語


命を救ってくれた女性も載ってますね♪

日刊スポーツ
処分寸前・・・ファン助けた
16歳最高齢馬に奇跡!!
執念の消息探し・・・牧場で余生を送ることに

も良かったですけど、新聞だったんで読めてない方も多いのが残念(>_<)
ここにあるようです)

たいようのマキバオー」も最後の直線に向かうところになってきましたね
さあ、次はどうなるのかな?


2007年12月8日(土) 高知競馬 3R
パドックから
珍しい宮川浩一騎手とカンフー厩務員のコンビですねぇ
プレイボーイ、ありがとう!!_a0077663_18252530.jpg

【フナバシボンバー 宮川浩一騎手 カンフー厩務員】

永森大智騎手 : (どっか、いい居酒屋知りません?)
厩務員さん : (腹一杯食べたかったら、居酒屋 土佐がえいでぇ~)
プレイボーイ、ありがとう!!_a0077663_18253451.jpg

【ウララチャーミー 永森大智騎手】

レーススタート、好スタートを切ったのはスノースクート 森井美香騎手でしたが
プレイボーイ、ありがとう!!_a0077663_18271934.jpg


逃げたのはサンドストーム 伊藤千尋騎手
プレイボーイ、ありがとう!!_a0077663_18254652.jpg


3コーナーで外から進出し、4コーナーを先頭でまわってきたのはウララチャーミー 永森大智騎手

最後の直線
プレイボーイ、ありがとう!!_a0077663_1825578.jpg


ウララチャーミー 永森大智騎手、さらに後続を突き放して
プレイボーイ、ありがとう!!_a0077663_1826917.jpg


ウララチャーミー 永森大智騎手、4馬身差の圧勝でした
プレイボーイ、ありがとう!!_a0077663_1826203.jpg

【1着 ウララチャーミー 永森大智騎手 2着 シンボリジャガー 石本純也騎手 3着 ファストショウグン 上田将司騎手】

ウララチャーミーの馬主は、高知競馬ではおなじみの高橋さん
その高橋さんの居酒屋 土佐に、この日競馬ファンと一緒に行ってました
居酒屋 土佐ここ

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-12-11 19:20 | 高知競馬 | Comments(4)
Commented by リボン at 2007-12-11 20:32 x
今日発売のプレイボーイにオースミレパードの記事が載ってるのは
ここに来るまで全然気づいてませんでした。
ありえん写真が載ってますが・・・。(汗)
レパードの脚が早く良くなりますように。

マキバオーはこのまま勝っちゃえ!!
Commented by nyao-kochi at 2007-12-11 20:59
凄いですね、ついに全国デビューですか!!

オースミレパードの引退式できないですかねぇ・・・
Commented by タカノダイユウ at 2007-12-13 14:58 x
某紙の記事(笑)下記リンク参照ください

レパードの引退式やって欲しいですね。まだ高知って馬の引退式やったことないんですよね

リバーセキトバ、マルカイッキュウ、ナムラコクオー、ハルウララ・・・みんな立ち消えになっちゃたなぁ・・・

せめてウォーターダグの引退の時はやって欲しいなぁ

http://hiroshima.nikkansports.com/news/p-rn-tp6-20071128-288693.html
Commented by nyao-kochi at 2007-12-13 20:20
タカノダイユウさん、ありがとうございましたm(__)m

いつも、そういえばあの馬いなくなったなぁ~というパターンが一番多いですもね
確かに大きな怪我をしたら無理かもしれませんが・・・

ウォーターダグ、本当に頑張っていますよね♪
あと見たいのは、エスケープハッチ!!


<< 居酒屋 土佐      須崎名物は、美味しい~ >>