2007年 12月 30日
大酔い、注意!注意!!
まずはこちらをどうぞ

店内に入るとすぐに寝てしまった、大酔いのあにぃ
a0077663_1075836.jpg

a0077663_1081013.jpg

a0077663_10820100.jpg

楽しくお酒を飲みましたが、支払いは寝ていただけのあにぃがしてくれました(^_^;)

ずっと寝ていたために、元気いっぱいのあにぃ
追手前公園で、小島よしおさんのギャグ連発!!
ポーズが決まったあにぃ : (はい! オッパッピー
a0077663_1083036.jpg

やはり最後の〆はラーメン
a0077663_1084067.jpg

【屋台 みどりちゃん 高知市追手筋1丁目 場所ここ
大津「丸太小屋」うまいスープ直送だそうです
あっさりした、昔風のラーメンでした
美味しかった~(^^)
a0077663_1085016.jpg

あにぃ、ご馳走さまでしたm(__)m
また楽しく飲みましょうね♪
a0077663_109356.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-12-30 10:32 | 飲む | Comments(0)


<< 第38回 高知県知事賞 その1      大酔い、注意! >>