2008年 01月 19日
手打ち うどん たも屋
最近全く新しいお店に行けてません(ーー;)
新規開拓したいのですが・・・

で、じゃあどこに行っているのかというと
手打ち うどん たも屋_a0077663_18294774.jpg

手打ち うどん たも屋 高知 春野店 高知市春野町弘岡下 場所ここ

最近、はまっています
手打ち うどん たも屋_a0077663_18295623.jpg

なんで最近はまっているかというと、今まで1番多く食べる組み合わせが、かけうどん(小)+ちくわでしたが・・・
手打ち うどん たも屋_a0077663_18293967.jpg

このときわたしの前の方が変な?食べ方をしていたせいなんです

しょうゆうどん(大)に麺が全く見えなくなるまで揚げ玉を入れる男性
(たぶん、うどん1玉分くらいは入れていました)

なんで、そんなに入れるの!?ってビックリしたものの、次のとき試してみました(^_^;)

しょうゆうどん(小)に、いつもより揚げ玉多め
手打ち うどん たも屋_a0077663_1830419.jpg

食べると、美味しい!! \(^o^)/

このときから、すっかりしょうゆうどん(小)+揚げ玉多めにはまってしまい・・・

今では1番多く食べる組み合わせがかけうどん(小)+ちくわしょうゆうどん(小)+揚げ玉多めになってしまいました(^^)

このときは、ちょっと変えて釜たまうどん(小)+揚げ玉多め

これまた、美味しい~
手打ち うどん たも屋_a0077663_18301937.jpg

みなさんも、試して下さい~
いつもより少し揚げ玉多めを・・・

ちなみに、ここの高菜のおにぎりも大好き♪
手打ち うどん たも屋_a0077663_1830114.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-01-19 19:04 | 食べる | Comments(2)
Commented by いっけん(仁淀川酔滸伝) at 2008-02-09 13:47 x
にゃるほど こりゃ美味そうじゃ~~~~~~
Commented by nyao-kochi at 2008-02-09 16:51
最近、週4回くらい行ってます~
美味しいですよね♪

レジ前のカウンター席が、写真を撮るのに少し暗いのが残念です
と、最近ブログ中心に考える自分がいます・・・w


<< 2008年1月13日(日) 高...      祝第六回協賛 愛鳥チーちゃん特別 >>