2008年 01月 20日
伊藤千尋騎手 送別セレモニー
11月24日(土)から高知競馬に応援騎乗してくれていた、伊藤千尋騎手
本日が最後の騎乗でしたが、なんと本日3勝5R6R・ラスト騎乗の11R)を挙げる大活躍!!
期間限定騎乗では7勝としました

奇跡的に、7勝すべて写真撮れています \(^o^)/

雨の中行われた伊藤千尋騎手 送別セレモニー
伊藤千尋騎手 送別セレモニー_a0077663_18102849.jpg

紹介セレモニー

期間限定騎乗1勝目

これまで高知競馬を盛り上げてくれて、ありがとうございました
伊藤千尋騎手 送別セレモニー_a0077663_18103893.jpg

期間限定騎乗2勝目

伊藤千尋騎手 送別セレモニー_a0077663_18104771.jpg

期間限定騎乗3勝目

伊藤千尋騎手 送別セレモニー_a0077663_18112851.jpg

期間限定騎乗4勝目

ホッカイドウ競馬へ帰っても頑張って下さいね!!
伊藤千尋騎手 送別セレモニー_a0077663_18121943.jpg

期間限定騎乗5勝目

また高知へ来てください~
伊藤千尋騎手 送別セレモニー_a0077663_18155725.jpg

期間限定騎乗6勝目

伊藤千尋騎手 送別セレモニー_a0077663_18124732.jpg

期間限定騎乗7勝目

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-01-20 18:40 | 高知競馬 | Comments(3)
Commented by きびたん at 2008-01-21 10:27 x
1日オズパー劇場で観戦でした( ´Д⊂ヽ

今日は伊藤騎手の固め勝ちが見れましたが、
2日間では中西さん勝ちまくりでなかったですか??
石本君も新人王の勢いそのままに、イイトコ持って来てましたね。

暖かい部屋で観戦もイイもんですが、いかんせん口座残高が無くなると困るものです(^^;)
Commented by ゆか at 2008-01-21 12:33 x
伊藤騎手すごかったですね。嬉しいです!!
高知が得意のようですね(^o^) 小林騎手からはじまり、情報と写真大変助かりました!
Commented by nyao-kochi at 2008-01-21 18:23
きびたんさん、生きて帰ってこれたのですね(^.^)
なにはともあれ、よかったよかった~

中西達也騎手、2日で5勝!!
石本純也騎手も1日で2勝したのは10月13日以来じゃないでしょうか?
http://nyaokichi.exblog.jp/6329167/
パソコンで買うと、負けてくるとついつい買いすぎてしまいます・・・
怖いです(ーー;)

ゆかさん、高知競馬の応援&わたしのブログの紹介、いつもありがとうございます
文章が苦手で写真中心のブログですが、これからもよろしくお願いします
北海道競馬から、また誰か来てくれませんかね??


<< 田知弘久騎手、期間限定騎乗5勝目~      2008年1月13日(日) 高... >>