2008年 01月 26日
ラーメン 龍麺
久しぶりに、龍麺に行ってました
ラーメン 龍麺_a0077663_10402324.jpg

【龍麺 高知市南御座 場所ここ

店の前の駐車場が狭くて嫌だなぁと思ってましたけど、東に駐車場がありました
ラーメン 龍麺_a0077663_10404153.jpg

とんこつラーメン
ラーメン 龍麺_a0077663_10413035.jpg

ラーメン 龍麺_a0077663_10414077.jpg

美味しかったですけど、熊本のとんこつラーメンが好きなわたしにとっては少しもの足りなかった・・・

そういえば昔熊本にいたとき、わたしが大好きな「大黒ラーメン」に高知の友達を連れて行ったんですけど、3人が3人とも最後まで食べれませんでした
高知では、こってりとんこつラーメンは食べれないのかなぁ~(^_^;)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-01-26 11:01 | 食べる | Comments(0)


<< 2008年1月20日(日) 高...      別府真衣騎手、危なぁ~い >>