2008年 01月 27日
炭火焼・うなぎ料理 かいだ屋
ブログの画像容量が、もうすぐで一杯になりそうです
昔の写真が消えるのはちょっとつらいので、他のところに移動しようかと考え中です
今の「エキサイトブログ」が好きなんですけどね(^_^;)
地方競馬を応援する楽天ブログ」も考えましたが、ビックリするくらい容量が少なくて却下!!
ねぇ、「楽天ブログ」さん、地方競馬を応援するブログだけは容量無制限とかならないですかねぇ??(^^ゞ

うーん、どこにしようかなぁ~

今日は福山競馬に行けなかったので、友人とリベンジに行って来ました
前回食べれなかった失敗から、今日は開店の11時に到着~
炭火焼・うなぎ料理 かいだ屋_a0077663_18243026.jpg

開店11時なのに、看板が「準備中」!?
嫌な予感です
もしかして休み?と思ったら、どうやら着いたのが11時少し前だったようです(^_^;)
炭火焼・うなぎ料理 かいだ屋_a0077663_1824445.jpg

【炭火焼・うなぎ料理 かいだ屋 南国市浜改田 場所ここ

すでに5組くらいのお客さんがいました
店内のようす
炭火焼・うなぎ料理 かいだ屋_a0077663_18251483.jpg


まずはビールを注文
朝一のビール美味しぃ~
炭火焼・うなぎ料理 かいだ屋_a0077663_1825329.jpg


注文から40分できました
うな重(鰻1本サラダ付き 1500円)
炭火焼・うなぎ料理 かいだ屋_a0077663_18254646.jpg


炭火でじっくり焼き上げるらしく、外はパリ!中はフワッ~です
炭火焼・うなぎ料理 かいだ屋_a0077663_1826572.jpg

かいだ屋で食べたの、何年ぶりだろ? 美味しかった~

肝吸い
炭火焼・うなぎ料理 かいだ屋_a0077663_18261822.jpg

サラダはいまいちでした・・・

セスナ機でどっか飛んでいきたいなぁ~
炭火焼・うなぎ料理 かいだ屋_a0077663_18263622.jpg

炭火焼・うなぎ料理 かいだ屋_a0077663_18265583.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-01-27 18:33 | 食べる | Comments(2)
Commented by いっけん(仁淀川酔滸伝) at 2008-01-29 10:02 x
fc2が容量が多くてお勧めですよ!

ランキングはじめましたのでまた宜しくね~
Commented by nyao-kochi at 2008-01-29 18:50
いつも いっけんさんの「仁淀川酔滸伝」を見て、その店に行きたくなって行ってしまいます

FC2ブログ☆ランキング、3位じゃないですか!?
凄い~(>_<) クリッククリック
FC2ブログも考えてみます~
いっけんさんもそうですけど、写真のきれいな方が多いですね♪


<< 佐々木竹見カップジョッキーズグ...      1月6日(日) 福山競馬 >>