2008年 02月 04日
オッズパーク特別
2008年2月3日(日) 高知競馬 10R オッズパーク特別
本田紀忠騎手、きっと近いうちに勝てるからあせらないで頑張ってねぇ~
オッズパーク特別_a0077663_18272349.jpg

【マルタカデトリア 本田紀忠騎手】

オッズパーク特別_a0077663_1827335.jpg

【グローリーサン 山本聡哉騎手】

レーススタート、逃げたのは大外のヒョウタンジマ 本橋孝太騎手
オッズパーク特別_a0077663_18274465.jpg


3コーナー過ぎ馬群が一気に詰まり、最後の直線は大接戦
オッズパーク特別_a0077663_18275317.jpg


直線を向いて先頭に立ったのは、内をついたグローリーサン 山本聡哉騎手
オッズパーク特別_a0077663_1828863.jpg


オッズパーク特別_a0077663_18282672.jpg


キセキテースト 中西達也騎手やドッグソウレインボ 明神繁正騎手も差を詰めます
オッズパーク特別_a0077663_18283519.jpg


ゴール僅か手前で、グローリーサン 山本聡哉騎手にキセキテースト 中西達也騎手が並んで
オッズパーク特別_a0077663_18284431.jpg


勝ったのは、キセキテースト 中西達也騎手!!
グローリーサン 山本聡哉騎手は2着
山本聡哉騎手、もう少しでしたね~(>_<) 残念!
オッズパーク特別_a0077663_18285349.jpg

【1着 キセキテースト 中西達也騎手 2着 グローリーサン 山本聡哉騎手 3着 ドッグソウレインボ 明神繁正騎手】

このレース、三連複三連単的中者なしで「特払い」の70円でした
わたし三連単、軸をキセキテースト 中西達也騎手&ドッグソウレインボ 明神繁正騎手で、あとグローリーサン 山本聡哉騎手も買ってたんですけど、組み合わせ悪く当たりませんでした(ーー;)
グローリーサン 山本聡哉騎手がまさか2着へくるなんて・・・

しかし、「特払い」が分かったときはいろいろな人がいました(^^)

外れたからといって、ゴール後すぐ破いたことを嘆く人
すでに捨てていて大急ぎで拾いに走る人
他人の捨てていた馬券を拾う人

わたしはきちんと馬券を持っていましたよ♪
だっていつもゴール入線直後、橋口浩二実況アナウンサーが言ってくれてますもん

橋口浩二実況アナウンサー : 「レース確定までお手持ちの勝馬投票券、お捨てにならずにお持ち下さい」

ってね(^^)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-02-04 19:23 | 高知競馬 | Comments(2)
Commented by CR-V at 2008-02-04 20:17 x
スターター山さんに聞いたのですが、破いて機械を通せなくても、ちゃんと確認できれば少し時間がかかるけど、ちゃんと返金してくれるそうです(^^)
もし、破いたと嘆いている人を見かけたら、大丈夫だよ~と教えてあげて下さい☆
Commented by nyao-kochi at 2008-02-05 17:58
なるほど、知らなかった・・・(^_^;)

しかし、当てたかったなぁ~


<< 赤岡修次騎手、通算勝利1100...      2008年2月3日(日) 高知... >>