2008年 02月 08日
まる家
最近はまっているのが、前回アップしたしょうゆうどん+揚げ玉多め五目うま煮そばです
a0077663_19134718.jpg

【拉麺・食工房 まる家 高知市春野町内ノ谷 場所ここ

五目うま煮そばは、冬にピッタリの熱々です(^^)
a0077663_19133630.jpg


美味しい~
a0077663_19135680.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-02-08 19:42 | 食べる | Comments(2)
Commented by 野々垣 at 2008-02-08 21:52 x
どうもこんばんは。こちらでははじめまして。
スパイナルコード、高知に帰ってきたみたいですね。
また機会があったら、重賞とかで走りを見てみたいです。
Commented by nyao-kochi at 2008-02-09 11:46
野々垣さん、こんにちは
スパイナルコードは、園田競馬へ移籍後2連勝でしたからね(^^)
その後は勝てなかったようですけど、また高知競馬で頑張ってもらいたいです

半兄はゴッドセンドでもあるんですね
http://db.netkeiba.com/horse/2002101755/


<< 2008年2月3日(日) 高知...      2008年2月3日(日) 高知... >>