2008年 02月 10日
内田利雄騎手&倉兼育康騎手、今は高知競馬にいます
別府真衣騎手の「NARグランプリ2007優秀女性騎手賞」の受賞報告式もありましたけど、まずはこの二人から

2008年2月10日11日の2日間、高知競馬場で再び内田利雄騎手が騎乗!!
2006年9月2日3日前回のようす
そして同じくこの2日間、韓国・ソウル競馬場で遠征騎乗中の倉兼育康騎手が一時帰国で騎乗!!
内田利雄騎手&倉兼育康騎手、今は高知競馬にいます_a0077663_20154149.jpg

通算3184勝している、Mr.Pink(ミスターピンク)
内田利雄騎手&倉兼育康騎手、今は高知競馬にいます_a0077663_20202633.jpg


少し痩せました?
髪が少し長くなったから、そう見えるだけなのでしょうか?

韓国遠征の成績・342戦26勝[26-18-31-267]のダートのカリスマ
内田利雄騎手&倉兼育康騎手、今は高知競馬にいます_a0077663_20155255.jpg

内田利雄騎手は日本各地の地方競馬場だけでなく、マカオでも騎乗しています
地方競馬全体を盛り上げる、ピンクの勝負師
内田利雄騎手&倉兼育康騎手、今は高知競馬にいます_a0077663_20161389.jpg


倉兼育康騎手、一時帰国なんで韓国語のあいさつは無しのようです
高知競馬に帰ってきたときはぜひお願いします m(__)m

倉兼育康騎手 : (韓国語のあいさつ、しませんよ~
内田利雄騎手 : (しまった!! 自分がすればよかった)
内田利雄騎手&倉兼育康騎手、今は高知競馬にいます_a0077663_2016313.jpg


Mr.Pink(ミスターピンク)は、ファンにプレゼントのボールを投げるときもまずはピンクからのようです
内田利雄騎手&倉兼育康騎手、今は高知競馬にいます_a0077663_20164784.jpg


このときなんと倉兼育康騎手が投げたボールがわたしの方に・・・
無事キャッチできました\(^o^)/
この紹介式に間に合わなかった倉兼育康騎手ファンに、ボールと引き換えに貰ったサイン入りカレンダーあげました
大変喜んでいましたよ♪
ありがとう~倉兼育康騎手!!
内田利雄騎手&倉兼育康騎手、今は高知競馬にいます_a0077663_20165696.jpg


ファンにサインする内田利雄騎手

何かを思い出した、内田利雄騎手 : (ああ!! あのときの!?)
内田利雄騎手&倉兼育康騎手、今は高知競馬にいます_a0077663_2017548.jpg


高知競馬ファンは、倉兼育康騎手のこと忘れていませんよ~
内田利雄騎手&倉兼育康騎手、今は高知競馬にいます_a0077663_20171563.jpg

しかし今日のパドックは、内田利雄騎手と倉兼育康騎手の声援が凄かったですね
倉兼育康騎手が一時帰国と知らず、ずっといると勘違いしている方がかなりいましたけど・・・

今日来てない方は、明日は絶対に来てくださいね!!
二人は明日までしかいませんよ

明日はスペシャリスト 赤岡修次騎手が、佐賀記念(JpnⅢ)に出走です
みなさん、こちらの応援もよろしくお願いします~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-02-10 21:22 | 高知競馬 | Comments(0)


<< 山本聡哉騎手、期間限定騎乗2勝目!!      2008年2月3日(日) 高知... >>