2008年 02月 26日
山本聡哉騎手 送別セレモニー
2008年2月24日(日)に行われた、岩手競馬所属の山本聡哉騎手送別セレモニー

2008年2月2日(土)から期間限定騎乗してくれていました
この日が高知競馬最後の日でした

紹介セレモニーここ
山本聡哉騎手 送別セレモニー_a0077663_1871724.jpg


第21回 全日本新人王争覇戦新人王でもあります
山本聡哉騎手 送別セレモニー_a0077663_1872957.jpg


2月2日(土)に応援騎乗初戦を勝利!!(すいません、写真はありませんm(__)m)
山本聡哉騎手 送別セレモニー_a0077663_1873918.jpg


人気薄で上位に食い込むなど、大活躍でしたね
山本聡哉騎手 送別セレモニー_a0077663_1875157.jpg


期間限定騎乗2勝目!!ここ
山本聡哉騎手 送別セレモニー_a0077663_188216.jpg

山本聡哉騎手、これまで高知競馬を盛り上げていただきありがとうございました!!


そうそう、某女性ファンの話・・・

女性ファン : (山本聡哉騎手、身長148cmらしいですよ~ けど身長148cmのわたしと並ぶと、あきらかにわたしより低いんですよね・・・)

男って・・・、そんなもんです(^_^;)


さあ、高知競馬最後のレースで勝利!!

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-02-26 18:30 | 高知競馬 | Comments(0)


<< 山本聡哉騎手 高知競馬最後のレ...      鷹野宏史騎手、ますます頑張って... >>