2008年 03月 29日
酒亭 どんこ
3月23日(日)のことでした
ブログを見ていると、わたしにしか見えないメッセージが!!

東京の高知競馬ファン
(いつもブログを拝見させて頂いてます
さて、23日の日曜日に高知競馬に行きます
そこで夜少しお時間がありましたら、ご飯でもいかがですか?


競馬開催のない23日に、なぜに高知競馬に?
しかもなぜ写真を撮っているだけのわたしに誘いが?

めちゃくちゃ怪しい・・・(ーー;)
もしかしてデート商法!?

しかし「ご飯でもいかがですか?」の言葉には勝てず・・・、不安のなか行ってきました

待ち合わせの場所に行くと、来たのが男性二人組!!
えっ!? ひとりじゃなかったの?と思いながらも、笑顔が素敵な二人安心(いや、逆に怪しい?)してお店に入りました(^^)


この看板を目印に
酒亭 どんこ_a0077663_8261512.jpg


ビルの間をくぐり抜けると
酒亭 どんこ_a0077663_8262355.jpg


隠れ家のようなお店があります
酒亭 どんこ_a0077663_8263174.jpg


酒亭 どんこ_a0077663_8264090.jpg

【酒亭 どんこ 高知市はりまや町2丁目 場所ここ

どうしても食べたかった、さば寿司は売り切れ・・・残念(>_<)

刺身盛り合わせ
酒亭 どんこ_a0077663_8264819.jpg


ウツボの唐揚げ
酒亭 どんこ_a0077663_8265716.jpg


めひかり (詳しくはみませ屋 干物修行もどうぞ)
酒亭 どんこ_a0077663_827675.jpg


お二人にはいろいろな楽しい話を聞かせてもらいました
東京から高知競馬を応援してくれているなんて嬉しいですね♪

月曜日に「高知競馬へ行って赤岡修次騎手に会いたい」って言ってましたけど、そんなに簡単に会えるもんでしょうか?
酒亭 どんこ_a0077663_8271354.jpg


最後まで、高額絵画宝石を買わされることなく 楽しい夜は終了~

東京の高知競馬ファンA : (頑張れ!! 高知競馬)
東京の高知競馬ファンB : (頑張れ!! ミカ&マイ
酒亭 どんこ_a0077663_8272352.jpg

東京の高知競馬ファンの方、ごちそうさまでした
またぜひ高知へ来てください m(__)m
この後、屋台へ行くって言ってましたけど、行けたのかなぁ~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-03-29 10:02 | 飲む | Comments(0)


<< おかえり~ 中越豊光騎手      頑張れ!! ナイトサンタンダー >>