2008年 04月 02日
うどん 唐揚げ うどん
いっけんさんの仁淀川酔滸伝のブログを見て、美味しそうな店に行くのがいつものパターンです(^^)

土佐道路のサンシャイン朝倉の近くの、「うどん処 楓」へ行ってみましたが定休日でした
a0077663_7565035.jpg

【楓 高知市朝倉南町 場所ここ

だったらと、アキラが大好きなすぐ近くの揚子江へ
a0077663_757026.jpg

【揚子江 高知市朝倉南町 場所ここ

もちろん食べたのは、ボリューム満点の唐揚定食です
たったの650円です\(◎o◎)/
a0077663_7571088.jpg


後日、行った「うどん処 たくみ
ここもいっけんさんところで見てました(^^)
a0077663_7571729.jpg

【うどん処 たくみ 高知市朝倉東町 場所ここ

店内はとても綺麗でしたよ

肉うどん
a0077663_7572496.jpg

ご飯ものもありました

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-04-02 08:25 | 食べる | Comments(0)


<< 平成19年度の最終レース、勝っ...      赤岡修次騎手、212勝目のゴール!! >>