2008年 04月 06日
感謝・感謝・・感謝・・・
昨日のことでした
いつもの週末のように、いつもの焼き鳥屋へ・・・
a0077663_7481312.jpg

【ヤキトリ 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ

楽しく飲んでいると
a0077663_7483265.jpg


4月6日はわたしの誕生日なんで、ママさんがケーキをプレゼントしてくれました♪
ママさん、ありがとうございます

うーん、ロウソク消すのって20年振りくらいかも・・・(T_T)
1度目は全く消せず、消すのに結局3度もかかってしまいました
a0077663_7482352.jpg

おれ達でいいのか!?と言いながら、ハッピーバースデートゥーユー♪と歌ってくれた常連のTさん&Eさんありがとうございました

その後、久しぶりにあにぃと遭遇 ⇒ 当然のように街へ

今日は最後何で〆る?と話しながらあるお店へ
a0077663_7484161.jpg

このお店でも、誕生日ということでサービスがありました♪

この日は松山千春さんの「大空と大地の中で」を熱唱~

あにぃ : (果てしない大空と~ 広い大地のその中で♪)
a0077663_7484969.jpg


そのときでした・・・
お昼のTV「ピンポン」に、高知の島崎和歌子さんと出ているマツコ・デラックスさんが大好きでよく見るんですけど、そのマツコ・デラックスさんを高知で発見!!
・・・よくマツコ・デラックスさんと言われるけど、違うそうです(^_^;)

高知のマツコ・デラックスさん : (メタボなんてきにしちゃ、駄目だぞ~)
a0077663_7485864.jpg

あ~ぁ~、この日は本当に楽しかった♪

あにぃがうどんをご馳走してくれるということで、きたのがここ
写真のときは人があまり写っていないですけど、このあと満員になりました
a0077663_74967.jpg

【和楽路屋 大丸裏 場所ここ

人気の炊き込みご飯のおむすび
a0077663_7491489.jpg


天婦羅うどん
a0077663_7492250.jpg

あにぃご馳走さまでしたm(__)m
また誘ってくださいね♪

誕生日を祝ってくれたみなさん、ありがとうございました~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-04-06 08:46 | 飲む | Comments(4)
Commented by しろくまのマミー at 2008-04-06 09:39 x
おめでとうです☆
やっぱり、甘いものが、うれしいね、あと、うどんもおいしい。
Commented by HAYACHANN at 2008-04-07 00:13 x
nyao-kochiさま、お誕生日おめでとうございます。
ビッグシャークもうどんを食べて体重増えたかなー?(なこたないっすよね)おいしそうですねー、天ぷらうどん………。
Commented by 3333 at 2008-04-07 00:41 x
にゃおさ~ん!!!
誕生日おめでとう~~~!
今年もハッピーな楽しい1年になりますように・・・・
素敵なバースデーを過ごされたようですね~☆
ここのうどん屋、ライブの帰りにいつも寄ってますよ~。
Commented by nyao-kochi at 2008-04-07 19:28
みなさん、ありがとうございますm(__)m

うどんってみんな好きですよね~

今年は今までで、一番いい誕生日となりました♪
ブログやってて本当に良かったです(^^)
これからも頑張りますので、よろしくお願いします~


<< 今年度もよろしくお願いします♪      平成20年度スタートの日に、通... >>