2008年 04月 19日
釜飯と串焼 とりでん
高知競馬のない土曜日は変な感じ
月火水木金土日の一週間が、月火水木金と土曜日が無くなったような気がします(^_^;)

ならばと、土曜日はブログのために美味しい店に行こうと思ってはいるのですが・・・

いつもお昼は混むのが嫌なので早めに取るのですが、今日は12時過ぎになってしまい行きたい店はどこもいっぱい
どうしても、並んでまで食べたいと思いません(^_^;)

1時間くらい、どこ行こうかなぁ~と車で悩みながら来たのがここ

ランチがあるようなので入ってみました
a0077663_17181736.jpg

【釜飯と串焼 とりでん 高知潮江店 高知市潮新町 場所ここ

店内はきれいでとてもいい雰囲気
a0077663_17183450.jpg


鶏からさっぱりおろし定食
a0077663_17185316.jpg


a0077663_1719713.jpg

うーん、好みじゃなかったなぁ~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-04-19 17:52 | 食べる | Comments(0)


<< 第24回 二十四万石賞      2008年4月18日(金) 高... >>