2008年 04月 23日
博多長浜ラーメン いってつ
店の前の駐車場がいつも一杯でよく通り過ぎていたんですが、店の東にもこの店の駐車場があったんですね
a0077663_1952898.jpg

【博多長浜ラーメン いってつ 高知市百石町3丁目 場所ここ

花が凄かった~
a0077663_1953863.jpg

店内はとてもきれいでした

ラーメンと半チャーハンのセットを注文

ラーメンはチラシ通り、「こってり風なのに、意外とあっさり」でした
豚骨ラーメン大好きなんですけど、個人的には「こってり」が食べたいなぁ~
a0077663_1955257.jpg


a0077663_19263727.jpg


焼きラーメン
a0077663_1961376.jpg


a0077663_1962052.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-04-23 20:49 | 食べる | Comments(2)
Commented by HAYACHANN at 2008-04-23 23:31 x
こんばんは、にゃお吉様。
いつも、思うんですが、高知の御食事処は、看板が派手ですねー。とてもうまそうです。それだけで、引き付けられます。
えっと、最近日曜日に、大井がやっているもんで、今は高知競馬に手が回りませんし、よくわからないので予想までいかないんですが、いずれ近いうちにトラックバックさせていただけたらと思います。その時はよろしくお願いしますm)_ _)m。
Commented by nyao-kochi at 2008-04-24 05:32
HAYACHANNさん、写真も使っていただいて結構ですし、トラックバック大歓迎です♪

よく思うのですが、食べるところって値段が高いほど評価が厳しくなりますよね
最近お昼の定食食べて、美味しいけど値段がもう少し安ければ・・・と思うことがよくあります


<< 2008年2月11日(月) 高...      ナイトサンタンダーが勝った!! >>