2008年 04月 27日
あにぃ~ たんじょうびおめでとう
4月23日があにぃの誕生日だったんで、昨日は「男はつらいよ」で誕生日会~
a0077663_9183833.jpg

【焼鳥 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ

ママさんがケーキをプレゼント
a0077663_9185590.jpg


お客さんからワインももらっていました
a0077663_919329.jpg

何歳になったかはヒ・ミ・ツだそうです

そして街へ・・・

またまた高知のマツコ・デラックスさん発見!!
なんであにぃが、看護師に注射を打つのですか?
a0077663_9191658.jpg


誰ですか!? 高知のマツコ・デラックスさんの手が、あにぃの倍あるって言ったの!!
a0077663_9192430.jpg


そして次の店に行くも、ここは寝てただけ・・・
a0077663_9193567.jpg

【ボストンカフェ 高知市追手筋1丁目 場所ここ

最後の〆はやっぱりここ
a0077663_9194597.jpg

【和楽路屋 大丸裏 場所ここ

a0077663_9195565.jpg


お酒の後に食べるのって、美味しいですよね(^^)

天婦羅うどん
a0077663_920337.jpg

当然人気の炊き込みご飯のおむすびも食べました

よく考えたら、この前とほとんど行動パターン同じですね(^_^;)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-04-27 09:39 | 飲む | Comments(1)
Commented at 2010-12-04 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 永森大智騎手、今年は頑張るのだぁ~      2008年4月26日(土) 高... >>