2008年 04月 29日
オグリキャップ記念 レース後 その3
レース後 その1はこちら

2008年4月25日(金) 笠松競馬 10R [地方全国交流]農林水産大臣賞典 第17回 オグリキャップ記念

口取り式
オグリキャップ記念 レース後 その3_a0077663_165021.jpg

【田中守調教師 スペシャリスト 赤岡修次騎手 厩務員鈴木さん】

オグリキャップ記念 レース後 その3_a0077663_1651172.jpg


スペシャリストも強かったんでしょうけど、やっぱり赤岡修次騎手が凄すぎ~
オグリキャップ記念 レース後 その3_a0077663_1652176.jpg


交流馬房に帰ってきたサンエムウルフに、やさしいく声を掛ける「眉間のしわ」厩務員

「眉間のしわ」厩務員 : (お疲れさん、サンエムウルフも頑張ったねぇ)
オグリキャップ記念 レース後 その3_a0077663_1653441.jpg


スペシャリストもからだを洗ってもらって帰ってきました

スペシャリスト : (笠松競馬場、最高♪)
オグリキャップ記念 レース後 その3_a0077663_1654465.jpg


サンエムウルフ : (今度は、スペシャリストに勝つでぇ~)
スペシャリスト : (かかってきなさい)
オグリキャップ記念 レース後 その3_a0077663_1655685.jpg


オグリキャップ記念 レース後 その3_a0077663_1668100.jpg


オグリキャップ記念 レース後 その3_a0077663_1662045.jpg


オグリキャップ記念 レース後 その3_a0077663_1662912.jpg

笠松競馬および高知競馬の関係者のみなさん、本当にありがとうございました

こちらもどうぞ

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-04-29 16:29 | 笠松競馬 | Comments(4)
Commented by たいあい at 2008-04-29 16:45 x
はじめまして。
岐阜出身なので名鉄の鉄橋や桜の堤防が懐かしいです。
先日、高知競馬に行ってきました。
笠松より遊び場が多くて子供たちもうれしそうでした。
またお邪魔させていただきます。
Commented by HAYACHANN at 2008-04-29 21:30 x
こんばんは、にゃお吉様、拝見せていただきました、オグリキャップ記念。厩舎の様子までうかがえて、うれしいです〜(T▽T)ノ。
私も、最初はシャレで高知2頭ながしにしようかと思ったんですが、さすがに、遠征の厳しさを思うと、できませんでした。しかし、スペシャリストと、サンエムウルフ、2頭並んで励まし合って闘ったのかな〜と、今、思います。西の馬にはタフさを感じます。
Commented by せれくと at 2008-04-30 00:06 x
先週金曜はお疲れ様でした。赤岡騎手はしてやったりでしたね。
さすがに今日の園田は厳しかったですけど、近々赤岡騎手の豪快なアクションを見に高知に行きますのでよろしくです。
Commented by nyao-kochi at 2008-04-30 18:01
たいあいさん、ブログ拝見させていただきました♪
高知競馬にもまた来てくださいね~
文旦の食べ方あってますよ
わたしは小夏の方が好きですけどね(^^)

HAYACHANNさん、当たらなかったのですか??(^_^;)
おっしゃるとおり、サンエムウルフはスペシャリストを追いかけて頑張ったのかもしれませんね

せれくとさん、笠松競馬ではほとんど話しができませんですいません
ぜひ高知競馬にいらしてください~


<< 2008年4月26日(土) 高...      オグリキャップ記念 レース後 その2 >>