2008年 05月 03日
一期人会 とうふ家 その後
「一期人会 とうふ家」はこちら

「一期人会 とうふ家」を出た後、なんでかボーリングへ
大酔いのわたしは参加せず
a0077663_819516.jpg

【ボウルジャンボ 高知市廿代町 場所ここ

もっとも張り切っていたのはこの方でしたが・・・
a0077663_820459.jpg


1本残ってがっくりの、メタボ戦士J
a0077663_8205369.jpg


この辺から記憶が・・・

まだ飲みに行ってたようですね
a0077663_821241.jpg


a0077663_821958.jpg

【スナック 雀 高知市廿代町 場所ここ

a0077663_8212746.jpg


熱唱する、Aさんのニューパートナー : (高知の夜は、まだまだ続くでぇ~)
a0077663_8211815.jpg


翌日は二日酔いで一日中寝ていました(-_-;)
飲みすぎると駄目ってことは分かっているのですが・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-05-03 08:43 | 飲む | Comments(0)


<< 2008年5月3日(土) 高知...      一期人会 とうふ家 >>