2008年 05月 17日
ひばり食堂
今日は高知競馬がなかったんで、友人と何かを食べようと東へ

ゆず庵にしようと駐車場へ入るも満車・・・(ーー;)
なんと観光バスも数台止まっていました
大繁盛ですね

壱億円札を外に置ける訳だぁ~
盗られても気にしない!?(^^)
a0077663_17442066.jpg

デヴィ夫人から花輪が届いていました

お客さん : (相変わらず、ふざけた店やのぅ~

とりあえず、写真だけ撮ってきました
a0077663_17443376.jpg

【レストラン ゆず庵 高知県南国市岡豊町常通時島 場所ここ

どこに行こうかと悩んでいたのですが、「近くまで来たので、あの店行ってみる?」ということで大盛りで有名なお店に行くことにしました

大豊町役場の前にあります
a0077663_1745670.jpg

【ひばり食堂 高知県長岡郡大豊町高須 場所ここ
a0077663_17451322.jpg

ひばり食堂のことは、Google[ひばり食堂]検索 でどうぞ
かなりの方が、HPやブログでアップしています

みなさんの忠告通り、普通盛りを注文

わたしはカツ丼
普通盛りでも結構量があります
a0077663_17453511.jpg


トロトロ半熟玉子で美味しかった(^^)
これで700円(税込)
a0077663_17454232.jpg


友人は焼肉丼600円(税込)
a0077663_17455376.jpg


友人 : (大盛りにしなくて良かった・・・)
a0077663_1746387.jpg


大盛りを食べている人を見ましたが、かなりの量でした(>_<)
わたしには絶対に無理!!
さらに多い倍増なんて想像もできません・・・
a0077663_17452467.jpg

食べ終わって帰ろうとすると、ビックリすることが!!
店内で第一ブログ人発見!!
そういえば、この前もお会いしましたよね(^_^;)
いやぁ~、高知って狭いなぁ~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-05-17 18:48 | 食べる | Comments(4)
Commented by (マツコ) at 2008-06-26 10:25 x
ひばり食堂の事はうわさでは聞いていたのですがまさかここまでとは…
行くべし(ワラ)
あたしの胃袋はコスモだ!!!!!
Commented by nyao-kochi at 2008-06-26 19:21
Google[ひばり食堂]検索 してみました?
倍盛りとか凄いでしょ!!(゜o゜)
大盛りでもかなりの量です
ガッツリ食べたい人は、高速使ってでも行く価値ありです♪
Commented by まつこ at 2008-07-07 13:41 x
にゃお隊長!!!
ひばり食堂行った参りました。
言っていたとおりすぐに発見(ワラ)
マジでハンパないっす(汗)
始めの方は楽勝って思っていたのですが・・・・・・
無念
Commented by nyao-kochi at 2008-07-08 20:22
え!? まつこさんもしかして、大盛り無理でした?
まつこさんなら、かるくいけると思ったんですが・・・(^_^;)


<< 委晋の祖父ちゃん協賛 委晋1才...      2008年5月16日(金) 高... >>