2008年 05月 24日
拉麺・食工房 まる家
うどんも美味しいですけど、やっぱりラーメンが好き

こってりとしたラーメンもいいですけど、あっさりとしたのが食べたかったらまる家ジローそばです
拉麺・食工房 まる家_a0077663_4394030.jpg

【拉麺・食工房 まる家 高知市春野町内ノ谷 場所ここ

最近食べた3品

つけ麺ランチAセット
真ん中の鰹節?はどうするんですか?
拉麺・食工房 まる家_a0077663_4405293.jpg


温かいつけ麺
前は具は別皿でしたけど、今回はすでに入っています
拉麺・食工房 まる家_a0077663_4414643.jpg

わたしは、ざるそばのように一口ずつ食べるのではなく、めんどくさいから3回くらいで分けて入れます
つけ麺として食べてないですね・・・(^_^;)

ミニ天津飯 ミニサラダ
拉麺・食工房 まる家_a0077663_4415437.jpg


野菜たっぷり“激辛”ラーメンのばくだんラーメン
拉麺・食工房 まる家_a0077663_4471985.jpg


昔なつかしの中華そば
拉麺・食工房 まる家_a0077663_4493365.jpg

ちょっと、ものたりなかったかも・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-05-24 04:21 | 食べる | Comments(2)
Commented by きびたん at 2008-05-24 06:29 x
朝イチ更新に呼応!
四国はラーメン過疎地帯~ ウマスなラーメン恋しいです…。

天気良かったらバイク乗って競馬場行こうかと思って早起きしたけど…

ビミョウな空模様ですなヽ(;´Д`)ノ
Commented by nyao-kochi at 2008-05-24 07:40
なぜだか、競馬の日は早く起きてしまいます(^_^;)

今結構雨降ってますよ・・・


<< 中西達也騎手、通算勝利1700...      米米クラゲ協賛 タクマ514特別 >>