2008年 05月 31日
麦秋特別 パドック
2008年5月24日(土) 高知競馬 10R 麦秋特別

ある厩務員さんが、言ってた言葉

某調教師の奥さんは、朝起きると管理馬1頭1頭話しをしに回っているそうです

最近暖かくなったね
今日も調教頑張ってね
来週のレースはきっと勝てるよ
脚痛くない?
昨日はどんな夢見た?
カレーには、らっきょうと福神漬どっち入れる?
肉じゃがって作れる?
エドはるみと小島よしおはどっちが好き?
などなど・・・

その厩務員さんは「馬に人の言葉が分かるか!」って言ってましたけど、お互い分かって通じていると思いますよ(^^)

ほらこの前もパドックで・・・

厩務員さん : (雨でよけいに汚れるけど、頑張ろうな)
ユウワンプリンス : (うん、走り終わったらまたきれいにからだ洗ってね)
麦秋特別 パドック_a0077663_10403395.jpg

【ユウワンプリンス】

厩務員やすさん : (スパイナルコードも雨水が鼻に入らんように、ここにおしぼりのせるか?)
スパイナルコード : (あっ!? そんでみんな鼻の上にのせちゅうがや!!)
麦秋特別 パドック_a0077663_10405924.jpg

【スパイナルコード 厩務員やすさん】

セニョールベスト : (鼻の上のやつ、おしぼりじゃないし・・・)
厩務員さん : (しかもそんな役目でもない・・・)
麦秋特別 パドック_a0077663_1041861.jpg

【セニョールベスト】


麦秋特別 パドック_a0077663_10411841.jpg

【中西達也騎手】

ユウワンプリンス : (雨でも一生懸命走るよ~)
麦秋特別 パドック_a0077663_10412840.jpg

【ユウワンプリンス 別府真衣騎手】

赤岡修次騎手 : (今日も勝つで~)
マイネルフルーク : (勝ったらご褒美くれる?)
麦秋特別 パドック_a0077663_1041387.jpg

【マイネルフルーク 赤岡修次騎手】

レース

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-05-31 19:11 | 高知競馬 | Comments(0)


<< 麦秋特別 レース      2008年5月24日(土) 高... >>