2008年 06月 07日
土州屋(どしゅうや)
今日は、高知市の帯屋町商店街で「龍馬卓球大会。」が行われるようで準備をしていました
プロ卓球選手の四元奈生美さんも参加するようで・・・
四元奈生美さん見たかったなぁ(^^)
a0077663_13424258.jpg

友人が美味しかったよ~と教えてくれたとこへ、やっと行くことができました
飲みに行く以外ほとんど街へ行くことのないので、なかなか行けれませんでした
a0077663_1343434.jpg

帯屋町公園のすぐ北にあります
a0077663_13431629.jpg

a0077663_13432533.jpg

a0077663_13433451.jpg

【土州屋(どしゅうや) 高知市帯屋町2丁目 場所ここ

中華そばねぎ豚めしを注文
a0077663_13434381.jpg


魚のダシがきいてる♪
和風スープが美味しい(^^)
a0077663_13435285.jpg


うーん、ねぎ豚めしはパッとせんかったかも・・・
a0077663_134401.jpg

店内はとてもきれいでした
次は夏そばを食べに行こう!!

しかしわざわざ有料駐車場にとめて食べるのしんどいなぁ・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-06-07 14:14 | 食べる | Comments(1)
Commented at 2008-06-07 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2008年5月25日(日) 高...      音協賛 ウォーターダグ特別 >>