2008年 06月 16日
安くて、早い!!
最近、何から何まで値上がりで・・・
まあそれでもしょうがないと思っていたのですが、かなりショックな出来事が(*_*)

高いけど美味しいから、なんとか行ってたお店(ラーメン)
この前行った際に、「値段上がります」のお知らせ!!

ん!? 値下げの間違いじゃないの?と思いながらもイスに座りました
ラーメン&半チャーハンセットを注文~

げっ!! 半チャーハン、量まで少なくなってる・・・

どうしてもじゃないと、「ここに来ない!!」と思ってしまいました(-_-;)


やはり、春野町安くて早くて美味しい~はここですねぇ~(^^)

旧国道から見たお店の風景
a0077663_21593539.jpg

【手打ち うどん たも屋 高知市春野町弘岡下 場所ここ

今一番好きな組み合わせは、肉しょうゆうどん+高菜おにぎり(小梅5コ)ですが・・・
a0077663_2159248.jpg


今日食べたのは、しょうゆうどん
遅く行ったので、高菜おにぎりが無くていなりになってしまいました
初めて食べたいなりは、わたしの好みじゃありませんでした(>_<)
a0077663_2159436.jpg

しかーし今回のうどんの値段は、いつも行ってたお店(ラーメン)の1/2~1/3の値段♪
たも屋のコストパフォーマンスぐぅ~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-06-16 22:43 | 食べる | Comments(0)


<< ルイーダ製図の友協賛 山崎太育...      上田将司騎手、今シーズン1勝目!! >>