2008年 06月 28日
「たい焼き専門店」 高知初上陸!!
つけ麺屋 ちっちょの帰り、ほっとこうちを見て気になってた店に行ってきました
なぜかというと、「たい焼き専門店」 高知初上陸!!と書いてあったからです

でも普通、たい焼き屋ってたい焼きだけじゃないの?
もしかしてたこ焼きも、「たこ焼き専門店」か!?

午後3時前ということもあってか、行列ができていました
「たい焼き専門店」 高知初上陸!!_a0077663_1910291.jpg

【薄皮たい焼き たい夢 横内店 高知市福井町 場所ここ

「たい焼き専門店」 高知初上陸!!_a0077663_19101212.jpg


20分くらいで買えました
「たい焼き専門店」 高知初上陸!!_a0077663_19102652.jpg


何年ぶりだろう・・・、たい焼きを食べるのって
「たい焼き専門店」 高知初上陸!!_a0077663_19103651.jpg


中の具は、小倉あん・うふクリーム・ジャーマンポテトの3種類です
それぞれ買って食べてみました
「たい焼き専門店」 高知初上陸!!_a0077663_19105516.jpg

あっ!! それぞれいけ~る(^^)
美味しかった♪

ただ、薄皮?なのかなぁ・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ




by nyao-kochi | 2008-06-28 19:43 | 食べる | Comments(1)
Commented at 2008-07-15 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2008年6月22日(日) 高...      つけ麺屋 ちっちょ >>