2008年 08月 06日
らーめん工房 りょう花 南国店 その2
この前とても美味しかったので、またまた8月3日の夕焼けいばの前に行って来ました
a0077663_1958795.jpg

らーめん工房 りょう花 南国店 高知県南国市大桶乙 場所ここ

新しいから、店内はとてもきれい
a0077663_19581584.jpg


前回とても美味しかったものの、実は塩らーめん+焼豚丼=1,130円でした・・・
ラーメン屋で千円超はちょっと・・・ということで、今回はリーズナブルなメニューを選びました(^_^;)

塩らーめん
a0077663_19582238.jpg


焼きおにぎり
a0077663_1958363.jpg

塩らーめん+焼きおにぎり=780円
いい値段です(^^)

しかーし、スープを飲んで違いにビックリ!!
特塩らーめんとは全く違います
初めにこのラーメン食べていたら、もう来なかったかも・・・
a0077663_19582955.jpg


「食べ終わったスープに入れてお茶漬けのようにして食べるのが一番!」ということでやってみました♪
うーん、特塩らーめんだったら美味しかったんだろうなぁ~
a0077663_19584388.jpg

今度からは頑張って、特塩らーめん注文しまーす

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-08-06 20:18 | 食べる | Comments(0)


<< 2008年8月3日(日) 高知...      寺地誠一騎手、高知競馬5勝目!! >>