2008年 08月 09日
味・酒処 久すのせ
a0077663_653659.jpg

【味・酒処 久すのせ 高知市はりまや町2丁目 場所ここ

この日は、日本酒飲み過ぎて記憶がいまいち思い出せません
a0077663_66258.jpg


いつものように、後でケイタイの写真を見てなんとなく思い出しました
a0077663_654543.jpg


a0077663_65542.jpg

久すのせを出て、やはり中心街へ

そうだった!! ここでケーキたくさん買ったのにどこいったんだろう(-_-;)
a0077663_66102.jpg


ここであにぃと合流したようですけど、全く何を話したか記憶なし!!
というか、全く話をせずにまた寝ていたのかも・・・
a0077663_6619100.jpg


やっぱし、この店に置いてきたのかなぁ~

昭和のピース
a0077663_66275.jpg


やはり最後はここでしたか
a0077663_663786.jpg

【和楽路屋 大丸裏 場所ここ

天婦羅うどん
a0077663_664541.jpg

みなさんは、最後なにで〆ますか?

あにぃ、今日も行く?

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-08-09 06:33 | 飲む | Comments(0)


<< 2008年8月3日(日) 高知...      濱田達也騎手、6勝目~ >>